みんなのレビューと感想「虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 992件
評価5 27% 269
評価4 40% 401
評価3 26% 258
評価2 5% 50
評価1 1% 14
51 - 60件目/全518件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みましたが、シルヴェストルに対しての誤解が解けて、ヴィヴィアンの彼への気持ちが素直になっていくといいなぁ。あの本がヴィヴィアンの手に戻って、2人の気持ちが通じ合いますように。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    段々面白くなってきた

    最初は結構ありがちの話だなと思ってましたが、男子主人公が女主人公のためにやってきたことが明らかになってから、段々面白くなってると思います

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの顔

    男性の顔は気にならないが、ヒロインの顔の描き方(特に目と眉毛)が微妙で、ストーリーより気になってしまいました。

    辛い環境によって卑屈な性格になってしまった、というのとも違うというか。
    おばさんに見える、というコメントが多く見られて、違和感の理由が分かりました。
    ヒロインが作中で、美しいと言われる場面が多いので尚更でした。

    by melayu
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最後まで読むと良いです!

    もどかしさで途中読むのを諦めかけましたが、最後まで読んでよかったな〜と思える作品でした。丁度いい話数だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伯爵が優しくて、素敵過ぎます‼️母上の日記も愛に溢れていて、涙でちゃいましたーーー😭😭😭隠家もかわいいです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そこそこ面白いんだけと…

    画力がイマイチ😓 ヒロインが美人に見えないし、イケメンのヒーローも時々崩れてる😓 ただのエロ漫画の回もあり😓

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー?

    義母に虐げられていたヒロインにいきなりイケメン公爵に求婚され結婚することになり人さらい的に自分の屋敷に連れていく公爵。女性漫画だけど、絵が少し幼い感じというか、少女漫画を読んでいる気分になりました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    毎日無料32話までの感想

    最初はどうなるんだろーって楽しみに見てたんですが途中からおかしな事に……
    愛情表現(特に男性の)や性的描写のシーンがおいおい!どうした!?ムッツリ感がすごくて笑うしかない

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    絵はヒーロー以外は微妙でした。何故に
    女性陣の顔のバランスが悪いのかなあ。

    ストーリーはそこそこ面白かったんですが、
    義母の気持ち悪さと性格の悪さ、下品さが
    耐えられない。

    この手のお話しって、ヒロインの実母は
    性格良いのに、なんで再婚相手は最低なのだろう。
    加えて実娘を守らないし。お約束みたいだなあ。

    という訳で、無料分でリタイアします。

    by nagonta
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    虐げられた

    継母の仕打ちに、実父も最悪。はじめのストーリーは確かにヴィヴィアンの表情を奪う酷さで、納得。
    公爵の登場も結婚も突然過ぎてびっくりしたけど、ぜひ幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー