みんなのレビューと感想「虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冷遇されていた令嬢が公爵に身染められ婚約。
公爵の一目惚れではなく、昔々に遡る出会いの日、、、
こっちからしたら「早く言っちまえよ!」な場面が多くモヤモヤ。
私には合わず、無料分でいいかなって感じです。by 壱万円-
0
-
-
5.0
大好き!こっち系!!
ギャフンと大成功なお話大好きです!
また皇子が最高にカッコいいし溺愛してくれて!
主人公は我慢、我慢な人生だったからこーんなに愛してくれてありがとうと思える
素敵なお話です!!by たなかかよ-
0
-
-
2.0
よくある
虐げられ令嬢のサクセスストーリー。よくあるよくある。継子虐め。よくあるよくある。不甲斐ない父。よくあるよくある。
by さすらいペンギン-
0
-
-
4.0
分かりやすいストーリー
複雑な伏線があるわけでなく、予想通りに話しが進んでいくが、それが安心感もある。読みやすい作品
by ほしいもむすめ-
0
-
-
5.0
ぎこちない絵も味がある
継母に虐げられていた令嬢がヒロイン。
ヒロインが幼い頃、ある男の子を励ますために、母からもらったノートを渡す。大きくなった男の子は、その女の子を探し出し求婚する夢のようなお話し。ヒロインは長年継母に虐げられ、笑顔を忘れ異様に老け込んで見えて、あんまり共感できないけどカラーで読みやすいです。by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
1
-
-
3.0
ヴィヴィアンはシルベストと幼い頃に一度だけ会っているんだよね。
そして勇気づけるために大切な母の日記を渡してしまう。by edna-
0
-
-
3.0
絵は微妙
ヒーローが隠さなくてもいいことをずっと隠してるので話が伸び伸びになってる、ツッコミ待ちの漫画です。デッサン的には狂ってなくて、絵が下手なわけじゃないけど、すごく可愛い感じのヒロインではない気がするようなしないような。
by あまちゃん好き-
0
-
-
5.0
シルヴェストルのヴィヴィアンへの想いが一途でとっても素敵です!2人の気持ちがすれ違いから通じ合ってよかったです!
by りんご115-
0
-
-
4.0
よかった。
シルヴェストルの深い愛に包まれて、ヴィヴィアンがとうとう心を許して。虐げられて来た分、ふたりで幸せになってほしい。by ねてててん-
0
-
-
4.0
期待して無かったけど
絵が綺麗!
冷血と言われている令嬢の意味がちょっと泣けちゃう(笑)展開的に解っていたけどなんか引き込まれちゃう!
最近の令嬢うんぬんなやつばかりでちょっと飽きてたから新鮮で楽しめました!by オレンジロールパン-
0
-
