みんなのレビューと感想「虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クズ家族からのシンデレラ展開です。公爵さまの顔があまり好きになれませんが、昔から真っ直ぐに好意を向けてくれる方は素敵です。お屋敷の人たちも性格良さそうで、そこは暖かい場所なのだろう、と。実家のクズ感もなかなかです。そりゃこうゆう拗れた性格になるだろう。
ただ、まあ、良くあるといえば良くあるお話かなあ。
型がだいたい決まってるこうゆうのって、何かめっちゃ目を惹かないと先まで読めないかなあ。by ひこにゃん3-
0
-
-
4.0
思いの外
思ったよりはストーリー性があっておもしろいです。マリーにまで親切な姿が紳士で、でも素直にはなかなかなれなくて。
by Rara335-
0
-
-
3.0
最近めちゃくちゃ令嬢物にハマっているんですけど、いつもの感じを捉えつつも少し違った感じが面白いなと思います。
by こーちゃんが大好きな女-
0
-
-
5.0
再会
なかなか毎話続きが気になる作品!!彼女のためにここまで出来るのも素敵!!こんな素敵な人がいたらいいのに・・・といっても、私の幼少期にそんな出会いはなかったな🤔
by ねこ6161-
0
-
-
4.0
虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される
虐げられてきた主人公 感情を押し殺してきた生活を送ってきたけど、やっと幸せになれた ただ、継母がまた、何がやりそうで怖い😱
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
幸せになれて良かった
冷血令嬢と言われたヴィヴィアン。外国帰りの公爵に溺愛され結婚。少しクールなところがあるヴィヴィアンだけど、幸せになれて良かった。
by あべちゃん7-
0
-
-
5.0
面白いです
まだ無料で読める分しか読めていませんが、何故親の遺書でもある日記をあげてしまったのか、いつその相手が結婚相手だと気付くのか、気になって仕方ありません。
by pochittona-
0
-
-
4.0
毎日無料分が終わってしまった。
お互いに気持ちを伝えることができて
本当に良かった。
笑顔がもどって本当に良かった。by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
これからどうなるの
悪女系が読みたくて読んでみましたが思いのほか面白くつい読みいってしまいました、これからどうなっていくのかとても楽しみです
by Mho-
0
-
-
4.0
よくある設定ですが、なかなか面白かったです。
絵もきれいで、出てくる男性陣がかっこいいです!!
虐げられてきて周りを信じられない主人公が早く幸せになってもらいたいです。by カラバオ-
0
-
