みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
はじめが
異世界転生なのに、かなり落ち着いていて現実味がない➖!
絵は綺麗なので3つ星です。
この男、イカれてる!も語彙力ないなby ジャスママ3-
0
-
-
3.0
かっこいい
褐色系の男性の漫画読むの初めてなので、若干読むの躊躇いましたが、読んでみたらばもう最高にかっこいい。褐色男子最高
by みかづきけろぽん-
0
-
-
3.0
ストリーの展開がわかりずらいように思うのですが・・・・・・・・
先の展開も正直言って理解できるかな~by smile191919-
0
-
-
1.0
この女の子がわからない以上に、読んでる私も何が何だかさっぱりわからない。読んでいくうちにわかるのかと思ったけど結局わからないのでもう読まない。
by Drちぇろ-
0
-
-
2.0
私にはちょっと大人なストーリーでよく理解できない所もあります。でも、絵がとてもキレイだなと思います。
by ねずお-
0
-
-
2.0
わからん
どんな世界観?それにしても神殿の人達って肥太ってるよね!下から吸い上げてるんだろうね権限使って。なんか、あっちこっち敵だらけポイし大変そう
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
1.0
むり
ファンタジーやら転生やら、最近の作品で少しは慣れてきたけど、あまりに突飛な設定がてんこ盛りで、数話読み進んだだけでは全く意味不明。我慢してもっと話が進めば、理解できるのでしょうか?
by プーさん8号-
0
-
-
2.0
ヒーロー?のキャラや見た目は好き嫌いが分かれそう。
この世界観や設定が好みだったり、頑張って理解しようと気合を入れて読めればいいのかもしれないけど…
ふわっとさらっと気楽に読むには向いていないというか、独特なので説明が多めです。
無料の10話時点でまだまだあらすじ以前の状態だし長編になりそうな予感。
あまり興味が持てなかったので、無料増えてもこれ以上は読まないかもな…🙁by いぬがら-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白い作品だとは思います。でも、主人公が普通に可哀想やなぁって思います。言語も文化もわからないところに急に来たのに、対応力すごいです。
by インコのピーちゃん-
0
-
-
4.0
よくある異世界転生とは違って、このマンガは転生した主人公のことをみんなが知っています。なのでヒヤヒヤはしないです。
by サーサー-
0
-
