みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
すっごい分かりづらい・・・絵はキレイだし、所々引き込まれそうになるのですが、意味不明なセリフ、やり取りに、すぐに現実に引き戻されます。
by 切り干し大根大好き-
2
-
-
2.0
うーん
絵はきれいだけど、内容が複雑で何回か真剣に読み込まないと理解できないかも…登場人物が最初から多すぎて覚えられない
by 月花花-
1
-
-
2.0
んー
表紙が綺麗かなと思って読み進めましたが個人的に苦手な内容の、ストーリーでした。
やけにガタイが大きいかなぁby たけりんらん-
1
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだからよくわからないけど、絵はキレイだし女の子もかわいいし、男の人はかっこいいし、ストーリーはもう少し読んでみてかな!
by ハムちゃん⭐︎-
0
-
-
2.0
苦手
絵といい、ストーリーも苦手でした
一日で読める無料分は読みましたが、明日まで待って続きを読みたいとは思えなかった、残念by あささん38-
0
-
-
2.0
無料分
4話まで読んだのですが設定が難しく手の込んだ作品でした。できればゆっくり考えながら読みたい作品だとかんじました。
by ファイヤービート-
0
-
-
1.0
よみつづけられるかな…ストーリーが面白いかな?と思ったのだが…とりあえずは、無料分を読み終わったところです。
by ユウカンママ-
1
-
-
3.0
?
逃げれば逃げるほどにどうなるんですか??全く内容が入ってきませんʅ(´=c_,=`)ʃでも、絵柄は好きです笑
by めいつ-
0
-
-
3.0
男主人公
らしき王子ってハーレクインロマンスに出てきそうな感じ絵も綺麗だし話もしっかりしてるが好みが分かれそう。あと重厚感を出そうとしてるのか知らんけど話中々進まなくて読むのしんどくなってきた
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう
転生前は家族から阻害され、実の妹からは侮られ辛い人生だったけど乗り移った転生後の元の身体の持ち主が自由奔放で人々から敬遠されるような人物だった為、転生してすぐはまた苦労する。
乗り越えて幸せになるのかと思いきや、まだ途中までしか読んでいませんが元の世界の妹まで転生して来たようで…by ふわりふわりん-
0
-
