みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37
281 - 290件目/全442件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵がちょっと好みではないのと、中々理解しにくいストーリーだと思いました。今回は読み進めたいとは思わなかったです。

    by ai.e☆
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    1話まで読了。
    絵柄が独特ですね。
    ストーリーも読み進めれば面白いのかもしれませんが、ここまでで惹かれなかったので脱落いたします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中までですが、この後どうやって展開を回収していくんだろう…?いろいろなことが起こっていて、正直話の内容についていけてない気がします…。

    by kksskkm
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ギフト券をもらったので読み始めましたが、いまいちストーリー展開がわからないです。読んでいて面白くない内容ですし。無料分も読まないかも知れません。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    よくわからないかな?

    転生物なのですよね。毎回色々な登場人物で私には理解出来ないです。ギフト券で読み始めましたがついて行けませんでした。読み進めれば何とかなるのかと思いますが無理そうです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    theファンタジー!

    8話まで読んだけど…なかなか解らない!
    設定はわかるんだけど、何だかやっぱり感情がついて行きません…。もう少し読み進めていってから、続きを読むか決めます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    う〜む

    なんかな、疲れてくるねん。一生懸命読もうと、入っていこうとしたけど、そうすればするほど出来なくて疲れてしまった。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    ギフト券が届いたので読んでみたけど…ストーリーが理解しにくくて楽しめない感じ。
    絵は綺麗なので勿体無いなあ。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そうですが・・・

    ギフト券が来たので、見てみました
    異世界召喚物で、ちょっとわかりにくいお話
    この先続けて見れば、段々内容がわかってきて面白くなりそうな感じ
    ですが、私はこの絵がちょっと苦手
    濃すぎる!
    わたしはもっとあっさりした作画で、色が綺麗なのが好みなのです
    この作品は力強い感じが良いのかもしれませんが、疲れる〜

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗です。
    まだ一話しか見てないので、内容がイマイチつかめてません。
    が、あまり好きなジャンルではないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー