みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全623件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料版読ませて頂きました。
    カラー版だったので、絵がすごく鮮やかでよかったです。
    ストーリーは少し難しい感じもしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王妃の逃亡劇にハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    王妃の逃亡劇にハラハラドキドキします!
    転生人である、ヒロインは悪役非道の王妃に転生し新たな人生をむかえますが妃に迎えた皇太子は更に非道な人物であり、皇太子の側からの逃亡劇と感情の揺さぶりに今後が楽しみです!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    強烈なキャラ

    皇帝は何をしても許される時代、体罰も当たり前、そんな時代で暮らせる自信なんてない。とりあえず気に入られなければやばそう。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンなのに

    読み進めていくうちに だんだん なにこの男は?
    と怒りが込み上げてきます。
    でも ついつい課金して読んでしまう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そら逃げたくなるわ。

    ヒロイン自体は厚待遇受けてるけど、残酷なシーンもしっかりあるので、逃げたくなる心情に共感出来る。ビートリッチェっだっけ?名前難しくて微妙だが彼女のキャラが素晴らしくて救いだった。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    話が少し難しいです。無料分から読み始めたけど次どうなるのかと気になりハラハラします。でも話は難しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    物足りなさあり、ストーリーは次第に良

    ネタバレ レビューを表示する

    皆様書いてる通り、絵が急に変わって顔にときめかない&一貫性がなく残念。話は好きだけど、ドキドキ感はなく、露出少なめなので、これからに期待です。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから気になって読んでみましたが、自分には難しい話で理解があまり追いつかなくて読みにくかったです
    しかし、絵の細部の細さなどはすごかったです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ビートリッチェ最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    ビートリッチェの意識がまだ残っているせいで体が勝手に動いたときにレグリアの善意に反さずに体をうごかして厳しく罰を与えてたところがカッコいい! あと皇子のラヒクから逃げようとレグリアが必死に考える時にアドバイスをしてくれてるの優しすぎる!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    転生などの異世界ものはわたしには難し過ぎて理解が追いつきません。その上元々のそれぞれの前世のキャラが現世のキャラにコンタクトを取るということ作品は…お手上げです。

    by Marcus
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー