みんなのレビューと感想「目には目をマウントにはマウントを」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スタートがぶっ飛んでて、面白そうだと思ったけど、あらすじ読んで、これは疲れそうだと思った。いい大人がマウント合戦ねぇ・・・
by 続きを読みたい-
1
-
-
2.0
これはないな。最初でギブですね。残念ながら絵も好きではないです。結婚式にあんな人達よばないだろう?って思いました。タイトルから、もっとスカッとする内容かと思っていましたが、違いました。
by こてつも-
1
-
-
3.0
いじめっこを結婚式に呼ぶのも根性あるな笑
でも、花婿も式場の人もシャンパンかけられてる花嫁になんですぐ駆け寄らないの!!by 白米2-
1
-
-
4.0
矛盾点が多すぎるが……
そもそも結婚式に嫌いな人たちを招待しないと思う。それに花嫁を人前で侮辱するのもあり得ない。SNSの噂を信じて家の塀に落書きとかもないだろう。主人公が本当にきれいな心の持ち主なら、何で高校時代にあんな子たちとつるんでいたんだろう?もっと性格の良い子たちもいるだろうに。といろいろ矛盾点が多いですが、復讐劇は面白そうです。
by とても漫画-
1
-
-
1.0
恐ろしい
こんな人間性が壊れている人が身近にいると地獄ですね。。読んでいて気分が悪くなりました。。イジメは大人になってもなくならない現実はあるし、人間の弱さなのだろうけど、、
by 炬燵と蜜柑-
1
-
-
2.0
ん〜
なんだか、タイトルからしてなかなかな怖さを感じました。
イラストもビミョーな感じがあって…
続かなかったby 忙しいネコ-
1
-
-
3.0
最初からトラブルな感じで少し読むとどろどろです。主人公が強くなるとよいなあと思います。もう少し読んでみます。
by ひかりもの-
0
-
-
1.0
2話でギブアップ。
一コマ目から、とても心がモヤモヤムカムカしました。初手から、こんなにストレスを受けるストーリーは初めてでした。でも、やはり「女の敵は女」ってのは、女性なら常に忘れてはいけません。自慢するつもりは全く無くても、近況を聞かれてただ淡々に事実を述べただけでも嫉妬する人もいますからね。
by デットシー-
1
-
-
4.0
いやーこれはないわ
ザマァをやりたいとはいえ、最初から飛ばしすぎでしょ
1話を読むのに一苦労
でも2話目以降はサクサク読めます
騙されたと思って5話まで読んでby kano333-
1
-
-
3.0
普通でした
特に面白くもなく、つまらなくもなく。普通の作品でした。特色がなくて短調だと読んでる方もあきてしまいますね。
by ちろん1111-
0
-
