みんなのレビューと感想「目には目をマウントにはマウントを」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑にからみあう(*T^T)
複雑な展開になってきて先がまったく読めずにいる🙏けど、人間の心理なんでしょうか気になってついつい読んでしまうーーー!!
清水さんは何を握ってるのーー!
幸せに落ちついてほしいけどそうはいかないのかしら!?!
すんごく展開が気になるストーリーです♪by 光の凛-
0
-
-
5.0
最後まで買ってしまった(笑)
無料で読み始めたのですが、なんだかんだで最後まで買ってしまった(笑)
正直ヒロインの性格は好感持てませんが(ぐだぐだの良い人ぶりっ子)、暗躍するヒロインの旦那役の非情っぷりが面白いのと、悪役の女性(ある意味主役かも?)の突き抜けたクズっぷりが面白かったです。続きも気になります。by ぴろまっする-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキから、気楽に楽しめる展開
36話まで読みました。
ここまで読み続けて良かった。人生の学びとして、引き続き楽しみたいと思います。
まさに題名やあらすじの通り、壮絶なマウント取りに、最初は嫌悪感でいっぱいでしたが、
36話まで読み進めて、気楽に楽しめるようになりました。
お金や物に対する強烈な執着と自己顕示欲ですが、自分の内にも少しでもその気持ちがあるかもしれないと、「人のふり見て我が振り直す」ような捉え方も出来るなと思っています。
子供時代の家庭環境が影響しているという事が分かったことが、新たな展開となりました。
ドキドキしていたけど、ここから少し落ち着いて楽しめそうです。by 我、感情移入しやすい也-
0
-
-
3.0
わかるようなわからないような、、
この手のパターンは復讐が望ましいのでしょうが、本当は聖にも健にも関わらない方が亜衣には良かったんじゃないかな?
あと、人物の身体の描き方がたまに変なのが気になります。表情がお上手なのに、なんだかなぁ。by あんこまな-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で42話まで読みました!
絵も内容もあんまり好きじゃないけど気になって読んじゃう笑
これからが復讐ってところで無料が終わっちゃったから続きが気になる…by Nasuco-
0
-
-
3.0
だんだん面白くなってきた
35話まで読んだところでレビューしてます
悪役の聖(こノネーミング!)のク〇人格とありえない発想、主人公亜衣も偽善的
序盤は、とりまく男性陣も含め登場人物達に共感できない、というか理解に苦しむ感じでした
絵もあんまり好みじゃないし。
でも、この辺にきてちょっと面白くなってきました
この上は、聖がどこまで墓穴掘り、どこまで堕とされるのか見てみたいですby 春風そより-
0
-
-
4.0
復讐がはじまる
ここから本格的に復讐が始まるってところで無料終わった。聖はお金や高級ブランドが好きすぎて人を蹴落とす事に快楽を感じてる。怖い女だわ。聖の母親とそっくり。こういう人は復讐でドン底に落とされても反省なんてしなそうだなぁ。
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
ラストが気になる
まだ配信中ですが、結末が気になって仕方がないです。どういう風になっていくんでしょうか?復讐心も分かりやすくて良いです、しかも、内容がリアルでありそうな感じも魅力的です。
by プラセンタの箱-
0
-
-
4.0
ここまでの悪女はそうはいないです。毒婦というかどんなに追い込まれようとめげずにやり返そうとする精神面に呆れると同時に感心します。どうにかザマァしてもらいたいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
まぁ、タイトルもそうだけど
なんとも、魅力的なキャラクターがいない…
びっくり復讐劇なんだけど、最初からずーっと微妙
何が何だか分からないし、元彼、思った斜め以上を通り越して残念な人だった。by ame子-
1
-
