みんなのレビューと感想「目には目をマウントにはマウントを」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女は疲れる
マウントには、マウントを…もう少しウィットの効いた作品かなと思いましたが、結構ネチネチしているので、私には向かないかも。課金しては読みません。
by ダッシュボード884-
1
-
-
2.0
やってること、幼稚すぎませんか??読んでいて行動がありえなさすぎてイライラして来ました。読み進むことはないかと思います。
by ゆちゃた-
1
-
-
4.0
えー
まあわかりやすいストーリー想像できるタイトルではあるよねえ
カバーイラストレーションがよく雰囲気だしてますby 化学系no大学生-
0
-
-
3.0
どうも、、、女同志のマウントの取り合いは見ててあんまり好きじゃないので、続きを読んでみたいと思えなかった。
by アルフォンスMimo-
1
-
-
4.0
どうかなって思って読んでみたらまぁまぁ面白くて読んでいます。
あまり絵が好きなタイプではないかなって思いました、by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
まあまあおもしろい
マウント系、女のバトル系がすきなのでよみましたが、まあまあです。課金してまでは読まないかなーでもまあまあ面白い
by にあき90-
0
-
-
2.0
おもしろいです
めちゃくちゃ可愛いめちゃくちゃ可愛い
タイトルをみて、なんかことわざみたいだなって思ってたけど、めっちゃ可愛いですby 桃愛あいこ-
0
-
-
4.0
あ
とにかく雨白くてこの作品僕はとても好きです この価値観は皆さんに押し付けたくはないんで巣がぜひ読んで見てください
by 僕は人間?-
0
-
-
3.0
こわすぎる
イジメとかマウントとか、ドロドロ、ネチネチしたストーリーはあまり好きではない。気分転換が目的で漫画を読むので、この手の話は避けたくなる
by コミコ201-
1
-
-
3.0
ひょえー
こわいですね、マウントとられたらマウントしかえしたいけどできないのでみていていいかんじでしたぁ!続きがとても楽しみ
by えへへん-
0
-
