この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

絶対服従、あまいコトダマ。~孤高のヤクザの危ない寵愛~【Dom/Subユニバース】

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. Pinkcherie
  4. 絶対服従、あまいコトダマ。~孤高のヤクザの危ない寵愛~【Dom/Subユニバース】
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「俺の手の甲にク○こすりつけて、自分で気持ちよくなってみてよ」男女性とは異なる第二の性、他者を支配したい[Dom]と従属したい[Sub]。小さな診療所で働く看護師・星乃は、どちらでもない[Normal]のはずだったのに――どんな相手でも服従させられるS級Domの夜鷹と出会ったことで、無自覚だったSub性が呼び起こされてしまった!?その能力でヤクザの若頭に昇り詰めていた夜鷹は、あるトラブルに巻き込まれた星乃を自分の庇護下に置く。そして、初めて”欲求”を満たせる相手を見つけたと、次々に淫らすぎる命令をしてきて…!「乳首、自分でピースして広げて見せて」「もっと恥ずかしいコトしてあげる」アソコもジンジン熱を持つほど指で焦らされて、ぐっしょり濡れそぼってるのにまだイかせてもらえないなんて…これはお仕置き?それともご褒美なんですか!?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.57」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    支配したい、されたい本能
    50pt
  4. 002話 コメント0
    私が…欲求不満のSub?
    50pt
  5. 003話 コメント3
    「本格的な”プレイ”は初めて?」
    50pt
  6. 004話 コメント0
    互いの健康のための取引
    50pt
  7. 005話 コメント0
    「ん…舐めるの上手だね」
    50pt
  8. 006話 コメント2
    自分でクリを擦りつけさせられて…
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    芥木夜鷹のギャップが凄い!

     芥木夜鷹…一見、ほんわか笑顔の爽やかイケメン、ワンコ系。けれどもその実像は、Dom中のDomで絶対的支配者。たったひと言で、どんな相手をも服従させてしまう、眼光鋭い大型猫科男子でした。
     とにかく正体がバレる前と後との、夜鷹のギャップにやられます。あ〜あ、もうワンコ系の夜鷹には、会えないのかな?これからは、Domとしての活躍が中心になるでしょうから、1、2話のようなほんわか夜鷹は、レアになりそうです。
     作中でも紹介されているとおり、DomとSubといっても、通常のSMとは異なって、う〜ん、オメガバースに近い印象かな?人格の一部って感じだから、SMが苦手な方でも、抵抗感低めで読めそうです。何より、夜鷹サンの“英単語”での命令が、カッコ良い!命令されてみたい…とまでは申しませんが、ボイスドラマなんかにしてみたら、すっごく良さそう♡
     初回配信分は、無料試し読みでほぼカバーされているので、星乃と夜鷹の絡みを心ゆくまで堪能したい方は、4話以降の課金でもよいかもです。微妙な恋愛関係を描かせたら、天下一品のもなか先生が繰り広げる、かーなーりアブナイ物語、エロカッコ可愛い作画でさらにパワーアップして、星5です。

    by Mayaya
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    新作だぁ~♥

    ネタバレ レビューを表示する

    兎山先生のコミカライズ。
    兎山先生が大好きで小説はチェックしてます。
    今回のは、今迄とはちょっと違うっぽい?
    オメガバースの話は他の作家さんのは読んだ事頑張りましたありますが、またそれとは違う世界観。
    イヤー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)カッコいい男の人が…
    続きが楽しみです✨

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    名前…

    あの!絵も漫画もすごく上手で流行りの設定も面白いんですけど!「夜鷹」というのは昔、遊廓をクビになったり身寄りがなくて個人○春を行っていた女性のことを指すので、かっこいい男性の名前として適切ではないと思うよ!!!

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    絶対服従

    兎山先生の作品は、絵のタッチに清潔感があり、ストーリー的にも臨場感があるので、毎回楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてのストーリーで試し読みから魅入られました‹‹\( ˙▿˙ )/››
    本当にこんな力あったらいいなーっと思ってしまうし、こんなイケメンにならされてみたい!笑
    主人公も可愛いくて綺麗なのでこのままヤンデレで続いて欲しいな。

    • 0

すべてのレビューを見る(40件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画