みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
古代エジプト時代にタイムスリップかと思ったら現代に戻ってきたら、歴史が変わってしまってる。歴史を知っている人間がタイムスリップしてしまったから。
by チャングン-
0
-
-
4.0
とても綺麗
内容よりも先に、絵の綺麗さに惹かれ読み始めました!繊細で、美しくて、1回は絵を見て!その次に、ストーリーをという感じで、1話を2度楽しんでいます。
by 紅の獅子-
0
-
-
4.0
待ち切れない!
絵柄も美しくあまりにもイケメン過ぎる。ストーリーの展開に馴染みない国の文化や仕来りがあって面白い!オススメ!
by Grace-
0
-
-
4.0
不思議なお話し
現代と古代を行ったり来たり不思議なお話し、心が通い合う時が来るのかしら黄金の髪が伝説なのか言い伝えなのか
by ヒロヒロッピー-
0
-
-
4.0
絵が
昔の王家の紋章を思い出させるエジプトのお話。
たまたま立ち止まり、昔思い出し似ているなと思いながら読んでいます。絵が詳細がとても細かく綺麗です。by Maliin-
0
-
-
4.0
最高!
古代エジプトファンとしては最高に楽しめます。ただ、王家の紋章を思い出させるストーリーだったので星1個減らさせて頂きました。
by 3D小夜子-
0
-
-
4.0
タイトルの割にバカっぽくない
タイトルが恋愛ゲームの様でどうかなと思ったのですが、結構エジプトの歴史に即して描かれているので薄っぺらくないです。
まだ無料分の途中ですが、このあとも楽しみ。by くさのすけ-
0
-
-
4.0
歴史とかエジプトとか難しくてよく分かんないけど、惹かれあっていく2人を見るのが楽しみ。今後の展開に期待してる。
by らいららく-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
作画がカラーでとても綺麗です。お話も面白いのですが、1話が短すぎるのが辛いです。もう少し長めにしてくれないと途中で挫折しそうです。
by サラン9-
0
-
-
4.0
絵が素敵
古代エジプトの物語ということで、有名なあの作品と被りつつも絵が美しく読んでます。アイビーが流れに抗いますが、ビフィスの一途な愛が勝つのでしょうね。楽しみです
by ことぶ-
0
-
