みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 546件
評価5 23% 123
評価4 27% 146
評価3 34% 185
評価2 13% 70
評価1 4% 22

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全546件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の王家の紋章を思い出させるエジプトのお話。
    たまたま立ち止まり、昔思い出し似ているなと思いながら読んでいます。絵が詳細がとても細かく綺麗です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど…

    ストーリーはは分かりやすくて続きが気になるほどなんですけれど、 絵が…絵の彩色がキラキラしてて目が疲れます。いっそ白黒の方が良かったのに。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    古代エジプトファンとしては最高に楽しめます。ただ、王家の紋章を思い出させるストーリーだったので星1個減らさせて頂きました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ある漫画を思い出す…

    表紙絵からデジャブからあったのですが、読んでみてもやっぱりエジプトを舞台にした某漫画を思い出してしまいます。
    お話の進み具合はこちらの方がいいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルの割にバカっぽくない

    タイトルが恋愛ゲームの様でどうかなと思ったのですが、結構エジプトの歴史に即して描かれているので薄っぺらくないです。
    まだ無料分の途中ですが、このあとも楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史とかエジプトとか難しくてよく分かんないけど、惹かれあっていく2人を見るのが楽しみ。今後の展開に期待してる。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    微妙

    似すぎてると言わてる作品があるがその作品を読んだことがなかったのでまぁまぁ面白いと思った。薄っぺらいと思う部分もあるがまぁ普通かな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史物好きなので最初は楽しみに読んでいたんですが。。1話が短いのと、古代エジプトの背景とで頭を悩ませ、しまいにゃあまりファラオと主人公進展しないなってことで読むのやめてしまいました!

    by 歩珠
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    似すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな王家の紋章と設定がよく似ていますね。

    大きく本家と違うのは、絵が現代風なのと、
    主人公がビフィスを助けたいと言いつつ、トラブルを起こしてばかり。

    俯瞰で見ると、何か問題を起こしてビフィスを骨抜きにした
    出所の分からない悪女にしか見えない所。
    私たちは、主人公の心の声を読んでいるから、なんとか成立しているけど、
    兄さんに似ているから、牢獄から出してしまう。とか、結構やってることはヤバめ。
    代わりに他の人が処刑されているのに、そこはそんなに心に病まずスルー。
    え?もっと反省しないの???

    あなた、ラムセスについて研究してなかったっけ?そんなに詳しくないって、
    歴史勉強している人なら、知ってるでしょ?
    私はネフェルタリじゃないのに!って心では叫んでいるけど、
    いつでも訂正できたでしょう?とか
    大筋は好きなのに、主人公の言動が、自己中心的過ぎてイライラする。

    あと、転生した。と書いてあるけど、タイムリープ物ですよね。
    ご都合主義な感じ。
    まぁそこは本家もそうでしたが。

    少し違うけど、天は赤い川のほとりは、素晴らしい作品ですよ。
    ちゃんと完結もしているし、読み終わってもスッキリします。

    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    作画がカラーでとても綺麗です。お話も面白いのですが、1話が短すぎるのが辛いです。もう少し長めにしてくれないと途中で挫折しそうです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー