みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中から…
誰が誰やら分からなくなってきました~。
王家の紋章読んだことないので、普通に面白いなと読み進んでいましたが、登場人物が多いし顔が似てるから見分けがつかなくなって来ました。
聞き慣れない名前なのもあるからか、これ誰?状態になってきました。
無料分は何とか読みたいので、もう少し頑張ってみます。by Mcafe-
1
-
-
4.0
おもしろい
古代エジプト時代にタイムスリップかと思ったら現代に戻ってきたら、歴史が変わってしまってる。歴史を知っている人間がタイムスリップしてしまったから。
by チャングン-
0
-
-
2.0
王家の紋章と天は赤い河のほとりとをかけあわせたようなストーリー
今読んだところまでだとタイトルとストーリーとが一致しない感じby きゃんミー-
0
-
-
3.0
絵が綺麗、ラムセス他、ハンサムな登場人物が多いので読んでいて楽しい。
けど過去に行ってネフェルタリを名乗ってヒロインは何をしたいの?
まだ無料分を根気良く待って読み続けているけど…by パラレレピペド-
0
-
-
5.0
画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値するby ui3333-
0
-
-
3.0
よくわかりません
エジプトって、そんな時代に飛ばされちゃうなんて、かわいそ過ぎる。捕まりたくもないけど、妻にもなりたくないし、よくわかりません。
by 4人のマミー-
0
-
-
5.0
読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずby uuu444-
0
-
-
4.0
とても綺麗
内容よりも先に、絵の綺麗さに惹かれ読み始めました!繊細で、美しくて、1回は絵を見て!その次に、ストーリーをという感じで、1話を2度楽しんでいます。
by 紅の獅子-
0
-
-
4.0
待ち切れない!
絵柄も美しくあまりにもイケメン過ぎる。ストーリーの展開に馴染みない国の文化や仕来りがあって面白い!オススメ!
by Grace-
0
-
-
5.0
なつかし
はるか前に読んだ、主人公が現代と古代エジプトを行き来する、なつかしい某マンガを思い出させられました
本作も次話を期待させるストーリーですby H2R5-
0
-
