みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現代と古代が交錯する異次元ファンタジー
現代から古代へ、古代から現代へ、時空を行き来して歪んだ歴史を元に戻そうと奔走するネフェルタリ。かの有名な王妃にこんな驚きの秘密があったとは!
by しょうべい-
0
-
-
4.0
これはこれで良き
無料分まで読みました。最初に見た時、古代エジプトの背景も、キャラクター構成も、現代過去の行き来も、主人公に兄がいて賢い所も、某王家のロングセラー漫画にソックリだと思いました。話の深みや各国の歴史描写は本家にかなり劣りますが、展開が早く、絵がすごくキレイなのが良いです。ポイントの割に一話がかなり短いのが残念ですが、もう少し読み進めたいと思います。
by Nordicstyle-
2
-
-
4.0
楽しく読んでいます
自分の年齢的に懐かしい感じで読んでいます。歴史物が大好きなところに絵柄が素敵で、まだほんの数話しか読んでいませんが、とても楽しみな作品です。ハッピーエンドになってほしいな。
by 天下町-
0
-
-
4.0
どうなるのか楽しみです
絵が綺麗で、カラーなのもいい
主人公がタイムスリップして、ラムセス2世と出会う
頭のいい彼女が、歴史と現代の知識で、彼を手助け
2人には、幸せになって欲しいby ネコねこランド-
0
-
-
4.0
ベタだけども
某作品と似てますが、こちらは最終話まで完成していることと、某作品に比べるとサクッと終わっているので読み易かったです。
あと、ドキドキも良いのですが、やっぱりベタな話の流れはなんだかんだ安心して読めて良かったと思います。by t19-
0
-
-
4.0
女性におすすめ!
現代の女のコがファラオの時代まで遡って生きていく設定が面白いと思いました。辛抱強く生きてほしいです。
by mattyayaku-
0
-
-
4.0
歴史モノですが…
転生って描き方されてたけど、単純なタイムスリップじゃ無いの?…と序盤は混乱してしまった
まぁ、読み進めて行くうちに、そんなのはどうでも良いと思える程面白いですよ
歴史モノは、終わり方がある程度予想出来るんですが、それ故の切なさがずっと味わえる良い作品でしたby はこねのはこ-
0
-
-
4.0
気になる!
五年も不在だった最愛の人と再開し、ストーリーは進んでいきます。似たような作品を読んだことありますが、内容はともかく絵も素敵です!
by みかんたまよ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
ネフェルタリ可愛い上に超優秀で好きになるよねー。再会した瞬間にアイビーの正体が分かっちゃうなんてところが素敵だった!
by るるるんた-
0
-
-
4.0
絵がすごくキレイで読みやすかったです🎵
ストーリーも面白く、惹き込まれてしまいました✨
ただ、ビフィスはアイビーを一途に愛しているのですが、アイビーが帰ってしまった後、複数の女の人と閨を共にしていたのがイヤだったなぁー😢by fumifumi23-
0
-
