みんなのレビューと感想「私を探さないで」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっとオバさん臭い気が…
虐げられてきた姉が能力持っていて見出されるかんじの主人公だから、地味めで堅い雰囲気なのは仕方ないのだろうけど…でもやっぱ少女漫画としてビジュがどっから見てもモブ侍女なのありのんか??って疑問。
ストーリーはそこまで悪くないけど絵柄が気になって内容どころでなかったです。by しろかね-
0
-
-
3.0
身勝手な家族に見捨てられた王女が、本当の愛と自分の幸せを掴み取っていく王道の逆転、シンデレラストーリー!
by ウォニ-
0
-
-
3.0
ストーリーは好きなのですが
絵と台詞まわしと、変な効果音、そしてカット割り……つまりはストーリー以外が残念な感じです。
毅然としたヒロインは好きだし、ありきたりだけどストーリーも好きなのに……残念だ😅by Kaztommy-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
まだ6話目ですが、シリウスがユーフェミアに何をしたかが想像がつき、この後その詳細がわかるんだとニヤニヤしてます。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
続きが気になる
暇つぶしのはずが読みはじめると続きが気になりすぎて、、更新すごく楽しみにしています。絵も綺麗で好みです。
by りりり14-
0
-
-
3.0
あまりお話が進まないうちに無料分が終わってしまいました。
まだタイトルの「私を探さないで」までいってないのに…
さぁてこれからどうなるのか気になります。by リリポン-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい。
ヒロインのもどかしい思いがウロウロしています。
話数が多くて同じような話が繰り返している気がします。
間延びしてるのがもったいないと思えました。by リラとライラック-
0
-
-
3.0
落ち着いた雰囲気の作品
12話無料分読ませていただきました。
絵はヒロインの性格が表情と一致しているようでお上手だと思いました。
作品紹介のあらすじで大まかなストーリーが把握できました。
淡々と生きる大人の落ち着きある作品だと思いますが、硬さも感じました。by ポリアナ-
0
-
-
2.0
よく分からない
看病人って、何から何までしなきゃなんないのか?
公爵家母子が揃って曲者感。主人公をゲーム感覚で落とそうと考えてる?若干ナルシーな息子に、看病人を使用人レベルの用事を言う母(笑)。息子の婚約者に土産として渡す、花積むのが看病人の仕事の範疇か?
多分ストーリー的に主人公を下に見える展開にしたいんだろうが、看病人と言う設定を作った割に、虐げられる主人公感が、娘やら冷遇される婚約者、みたいな展開でしかないから、微妙に合わなくて無理な展開に感じてしまうんだよな。ある程度購読しちゃったけど、読むかは微妙でまだ購入未読なんだよ(笑)。
絵は嫌いじゃないんだが、どの登場人物もブレブレで好きになれない。主人公ももっと自立した思考に纏めて欲しかった、妖精だよりだったり、小公爵の事ばかりで、ネチョネチョな感じが強い印象。by シーファス-
0
-
-
4.0
期待できる
謎が多くて、すごく期待できる
絵も綺麗。
ヒロインが貴族なのに先妻の子で、家族に疎まれていた。
公爵家夫人の看護係募集に応募し、薬草の知識で見事合格。
家を出ることができた。
公爵夫人は気難しい方のようで、看護人の仕事は大変だけれど、ヒロインは気に入られ、屋敷内でも存在感が増していく。
公爵夫人の息子もヒロインが気になるようで・・・
ここまで見ました。
ヒロインの母方の家系に秘密があるようで、公爵とどんな関わりがあるか気になる。
冒頭、ヒロインが公爵家を去る様子が描かれているが、どんな事情なのかすごく気になる。by 漫画好き母-
1
-
