みんなのレビューと感想「私を探さないで」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 93件
評価5 27% 25
評価4 38% 35
評価3 25% 23
評価2 8% 7
評価1 3% 3
41 - 50件目/全53件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    情報量が

    情報量が多すぎて流し読みだとプロローグの話の半分の意味も入ってこない、、、現在?過去?未来?誰の話??

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルがシンプル

    タイトルがシンプルな漫画なので好感がもてる。こういう漫画は中身といいと相場が決まっている。さて読んでみよう

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    切なさが漂ってる....

    まだ無料分のみですが、絵柄が綺麗でドラマチックな印象が😊ストーリー展開はこれからでしょうが、無情且つ切なさから読み進めるが躊躇します🥲

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はすごく綺麗

    毒親を持った彼女が酷い家族から逃れ自分の幸せを手にするために看病人として家を出る。惹かれた人は・・・という話。

    by chitoro
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでストーリーも興味深い

    まずは絵がとてもきれいで気に入りました。ストーリーもオリジナル性があって面白く,この後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうして

    どうして後妻って強欲で連れ子は高飛車でそんなのを嫁にするオトコってバカなのかしら?とってもわかりやすいけどね!

    by Cano
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ユーフェミアは

    妹思いな姉だけど家族みんなから良い様に利用されているのが可哀想。
    早く自分の本当の幸せの場所に着いて良い人と出会えればと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無理分

    まだ無料分しか読んでないのでこの先どうなるのか?まだ分かりません。ヒロインが虐げられる話が多いですね?シンデレラや白雪姫は永遠の神話なのかな?昔から切ない物語が人の胸をうつのでしよまうか?(^^;;?実の親なのに?〈今のところ〉何故そこまで虐げるのか?貴族の考えはホント庶民には分かりませんf^_^;
    早く幸せになってね、、完結したら読みますね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公がしっかりもの

    まだ読み始めたばかりですが、主人公がしっかり者でとても好感がもてます。辛い環境下にいたのに、それに屈することなく頑張っています。応援したくなるストーリーです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    家族から冷遇されている主人公。妹に必要なお金の為に、身売りするように結婚させられそうに!公爵夫人の看護人に志願して家を出ていく主人公。ろくでなしの父親から解放されて良かったよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー