みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
事故は仕組まれた?
よくある話だね。そして、娘が潜入捜査状態かぁ。まぁ、それが1番早いよね。相手の懐に入る。ただ、そこに恋心が絡むとややこしいよね。
by NSUC.A-
0
-
-
5.0
せつなすぎて…
読んでいると亜紀、直哉、達也…みんなに感情移入してしまい、苦しくなったり悲しくなって泣けてきます。みんな幸せになるのかな…なって欲しいな。久しぶりに凄い漫画を読みました。
by こるぴ-
0
-
-
1.0
クエストで…
和訳がおかしいところが
ちょいちょいあって、
気になるわ
設定も国?文化?の違いか、
入って来ないわ
絵も独特な感じで、
無料分でも離脱しそう…by CY29-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵も上手いけど、ストーリーもいいですね。
チョット謎めいた感じでもっと先を読みたくなりました。
なかなか、こんなに読みたくなる作品に出合える事が少ないので、作者先生に感謝です(笑)by 昭和婦人-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが
無料分読もうと思っていたけど待てず課金してます
専務なんでもできそうだけど秘書には不器用⁇
まだまだ先が気になりますby Y Chico123-
0
-
-
2.0
なんだか、二人とも、自分の気持ちを、ひたすらかくしとおしているような切ない感じですが、こういったかんけいが、壊れるのも、嫌だという気持ちもわかりますね。
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
4.0
先が気になりすぎる
頭がよくて、かっこよくて、きれいで、ミステリアスで、筋がとおていて、見所沢山の人物が沢山で面白い。この先どうなるのか気になって、読まずにいられない。
by 武蔵クンクン-
0
-
-
4.0
このまままるっとドラマ化されそうなストーリー。因縁めいた呪縛に気丈に立ち向かう強くて美しいヒロイン。一話のボリュームもちょうどいい。
by ことり719-
0
-
-
3.0
長い片想い
産まれそだった環境で不公平もあるけど
努力して頑張って生きてる姿は素敵です
ちゃんと認めてくれて幸せになれますように
願いますby スマイル😊-
0
-
-
4.0
面白い!
絵は男性マンガのようで、大人っぽい。ヒロインの柴田は冷静沈着、容姿端麗、相手の思惑などを読み取り、先手を打つ千里眼的な思考を持つ、秘書として最適な人物。時折見せる、専務への恋ごころが許せない。完読物!
by ベランダのハチ子-
0
-
