みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 469件
評価5 41% 190
評価4 36% 168
評価3 18% 84
評価2 4% 18
評価1 2% 9
121 - 130件目/全285件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くも

    いかにも10年前くらいの韓国ドラマの筋立て。映像作品で見てるときは、数々の理不尽なイビリとかもほんと別世界?自分と関係ないフィクション感があってフツーに見られるんだけど、ビミョーに日本の名前にしてあったり、この漫画みたいな立ち位置だと、なんだかゾッとする感じがあります。不思議だけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    韓国ドラマですね。格差社会と格差恋愛、家族問題、仕事。読み始めるとつづきが気になります。絵がきれいで読みやすい。

    by 桃箱
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵が好きじゃない

    ストーリー以前に絵が好きになれなくて。作者さんに申し訳ないと思うくらい、ページを進められないです。なんていうのかなぁ、絵がねっとりした感じで、よんでいて気持ちが晴れません。ごめんなさい、です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    挫折

    25話挫折です。ストーリー展開に起伏がなく、ダラダラ読んでしまった。惰性で読んでる感じではっと我に帰り終了。

    by DAU
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    展開がたのしみ♡

    久々にはまりました!絵もきれいだし、読みやすくて、ストーリーも良いです❁これからの展開がたのしみです♥

    by tmmn123
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    ベタな流れと分かりつつも、ついつい続きを読みたくなる作品です。
    なんでだろう??
    ハッピーエンドをむかえられますように。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不都合な秘書の事情

     父亡き後、大黒柱として家族を支えて来た主人公!秘書として、密やかに思いを抱く上司を支えている… 複雑な人間関係の中、主人公の行く末が気になる…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    憧れていた人

    高校生の頃から憧れていた人は両親が働く会社の御曹司。願っても叶う事のない恋愛。諦めていたが身近に居る事が出来る秘書になりました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    会話の流れが?

    どう読み進めても会話の流れに、違和感があり、場面ごとに!?っていう感じでなかなか全体的に楽しめてなく〜 絵が良いのかな〜わからん!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これから

    まだ途中なのでこれからどうなるのか…
    韓国マンガ特有の世界観で、いつもはギャーギャーうるさいから読み進まないのですが、これは比較的落ち着いている方かな?
    もう少し見届けたいと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー