みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラなのかな
貴族のお嬢様の我儘、気まぐれなのかと思って観てました。が、内容が奥が深くて面白い。親や使用人もエルジェを取り巻く人達もなんか酷い。エルジェにはイアンだけを愛していて、この愛の深さも異常だと思ったけど又、婚約者のミリアムも財産目当てでまたしてもエルジェはただの飾り物。可哀想なエルジェでも、イアンが王だった事でエルジェの運命は変わって行く訳だから、やっぱりシンデレラストーリー。でも、今度はエルジェの心が頑なでなんかややこしい事になってる。絶対に結ばれて欲しい。
by ニャンころもち-
2
-
-
4.0
面白くなってきた
最初は設定にちょっと戸惑いました。いきなり王子が殴られたり、幼いわがままお嬢様にいいようにされたりと。ただイアンの本心が全くわかりません。これから彼は本心を見せるのかな。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
最初ストーリーは複雑で戻って読まないとわからない場面もありましたが、絵がカラーでキレイなせいか次の回~と、読んでしまいます。イアンに固執するお嬢様は狂ってるんでしょうか?それともイアンの方が?伏線の回収が途中から始まり面白くなります。
by pimoko-
1
-
-
5.0
エルジェとイアンのうまくいかない恋と愛が、なんとも言えないです!
登場人物が不器用すぎる人ばかりで、本当に人間味があるなぁと面白いです!by りこりこえりー-
1
-
-
3.0
絵が
無料分だけ読みました。はじめは絵がきれいと思ったのですが、読むにつれて奥行き感がなく平面的で26話になるとシビルの顔もはじめとは違う感じになってきました。続きは気になるのですが、ポイント消費してまではちょっとという感じです。最終的にはふたりがハッピーになったら良いと思っていますが。
by くじょうなつり-
0
-
-
5.0
かわいそうなお姫様、
その恋は叶うのかな?
世間知らずで、ただ自分の欲望に貪欲で。
一方的な恋じゃないことを願うby ミズキ-Miki-
1
-
-
5.0
我が子さえ道具
貴族令嬢は、権力の駒としての結婚が当たり前だった時代。それが宿命だと理解して育っちゃう令嬢達。今の世も大企業やお金持ちのご子息ご令嬢達にもあることでしょう。婚約と婚約破棄が繰り返されるなんて、心が折れちゃいます。幸せの形、考えさせられます。
by reiちゃん-
0
-
-
4.0
ヒロインを抱きしめてあげたい
極度の愛情不足、継ぐ子を産むためだけの道具のヒロインエルジェ。それを知っていながらイアンは、エルジェを手のひらで転がして楽しんでいる。ひどい男だなと。王位奪還したら迎えにいく展開なら許せるけれど、これからどうなるのか見届けたいです。
by jk8686-
0
-
-
2.0
先が分からん…
2人はどういう関係?全く分からんのんやが…
お嬢様は何を求めてるの?まじで分からん💦
でも絵柄は好みでした((((っ・ω・)っby 8@2501-
0
-
-
4.0
エルジュがきれい
親の愛情を受けたことがなかったエルジュが心の隙間を埋めるためにイアンと過ごして来たのだろうけど、もっと自分の気持ちに正直になったらいいのにと思ってしまう。ひ弱な身体でも男女の関係が待ててできるならもっと鍛えたら健康になりそうなのにと思ってしまう。ハッピーエンドになるのかな。
by じんゆうママ-
0
-
