みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エルジェの幸せ
シビルはじぶんが妻子を守れば
それで幸せと信じているが
宮中にいる魑魅魍魎には勝てない
から妻子を安全で静かな田舎に
暮らせて欲しいby ロザリアン-
0
-
-
2.0
最初は楽しかったのだけど…
出だしはとても楽しかったのですが、
主人公と使用人(元王子)の
2人とも病み系なので、
少しずつ気持ちがめいってしまう
作品でした。
ダウナー系漫画がお好きな方に
おススメの作品です。by xix-
0
-
-
3.0
どうなることやら
誰にも感情移入出来なくてそれがまた面白いです!
みんなぶっ飛んでるなぁと、想像の範囲を越えてきてくれます。
絵が綺麗で儚いのが私好みです。by ALLY-
0
-
-
5.0
最初は印象悪い
読み進めるにつれて面白くなってきました!
最初はヒステリックな嫉妬深いお嬢様がまさかの悪役じゃなくて主人公なんてって思ったけど。
どっちも拗らせてる。
ハッピーエンドが見たくなるお話しです。by みよてぃ-
0
-
-
5.0
気になる!!
キャラクター同士のすれ違いがあって、もどかしいところもあるのですが、それも含めて面白い作品です!16話あたりまで読むとやっとこのストーリーを理解できるので、理解してからはもっと面白いです!
by てんしのはねはね-
1
-
-
5.0
エルジュの絵がめちゃくちゃ綺麗で大好きです。ピンクの髪の色使いと目が素敵。いつも見入ってしまいます。
エルジュとイアンのすれ違いにモヤモヤしますがお互い実は本当に愛しているんでしょうね。早く結ばれることを願って読み進めますby ap95-
0
-
-
2.0
主人公病気か?
主人公は家に振り回され使用人達にバカにされ自ら欲しくて手に入れた召使いにまであしらわれてどんだけ虚しいの。わがままが通じなければ子どもの様に泣き叫んで精神いってるよ。これ以上お付き合い出来ません。
by たえ愛-
0
-
-
3.0
かわよ
主人公とヒーローがいちゃいちゃ?してる表紙で思わず見てしまいましたꉂ🤭
2人とも美男美女でめちゃくちゃビジュがいい、、。by 匿名728-
0
-
-
5.0
いい話
私的には好みな絵柄でした。話の内容もわかりやすくて好きです!!後主人公可愛すぎてやばい。ぜひ、覚悟して読んでみてください!
by ましゅちゃん-
0
-
-
5.0
絵がきれい
読み進めてるところですが、主人公のエルジェが幼少期から可哀想すぎる。結婚しても旦那は他の女を妊娠させてるし、虐待されるし。今後どんな展開になるか分からないけど、幸せになって欲しい。
by れいゆずか-
0
-
