みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとわかりにくい。
ちょこちょこ数年前に戻ったり、ストーリー目線が変わったり。
最初は厄介なワガママお嬢さまの話かと思いましたが、こじらせ王子の話なのかな?by kotonennen-
0
-
-
3.0
男性はカッコいいのですが、女性のバランスが少し気になったりもしたのですが、お話自体は面白い作品だと思います。
by ふぐれん-
0
-
-
1.0
意味がわからない
なんか読んでても何が言いたいのか理解できませんでした。無料分でももういいやって感じです。課金は考えられないな。
by 綺 如-
0
-
-
3.0
難しい
設定が難しくなかなか理解出来なかった。男女ともに性格に難ありな感じです。結局どういう関係なのかよくわからないまま…
by さぼてん☆☆-
0
-
-
5.0
追放された王拾った令嬢
どの様に追放されたのか?
そこからどんな経緯で離れた国に逃れたのか?
そこで令嬢は彼の虜になってしまった。by トンブー-
0
-
-
5.0
今年に入って
1番のヒット作品!(私的に)
もうまず、絵が美しい。
そして主人公が健気過ぎる涙
ここからどうやってハッピーエンドに持っていくのか気になる…
オススメ!by ひかちゃん。-
0
-
-
5.0
大好きなお話です
歪んだ純愛。ヒロインの不器用すぎる愛の心は現象としてはひどいものですが心のエネルギーは温かいものを感じます。
by わおっち-
0
-
-
4.0
最初の印象はよくない
主人公であるエルジェも、亡命中のトラバスタの王シビル3世(エルジェの前では使用人イアン)も、最初から性格がなかなかで、オイオイとなる。
エルジェの方がいっそ名目的にイアンを求めており、イアンはどうしようもないエルジェに興味を持つ。。。
どうなる!!!?⁇by 匿名❣️さん-
0
-
-
3.0
ステキ。。。
私の好きなタッチの絵柄です。最初から面白そうな感じはありました!続けて呼んでみたいと思います。楽しみです。。。
by らなやまなかな-
0
-
-
4.0
凄まじく!
荒廃とした、城の中での始まりに暗さとじめじめした健康的出ない背景と、暗い表情の使用人達のなか、主人公のもの憂げでいて美しさに、魅かれました。
by ばあちゃん11-
0
-
