みんなのレビューと感想「鈴蘭」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 79件
評価5 23% 18
評価4 32% 25
評価3 33% 26
評価2 9% 7
評価1 4% 3
11 - 20件目/全54件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    この作家さんの作品はよく読みました。
    後半は少し路線が変わってしまいましたが‥
    この作品は以前の作品とは違って大人向けになっているかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良く出来たホラー。自分の居場所を侵略され孤立させられた主人公。自分だったらどう対抗するだろうと考えてしまった。圧倒的な悪にはかなわない。まだ話途中ですが、ラストはちゃんと主人公が勝ってくれるとは思うけど、どう戦うのか、いつみんながすずの本当の姿に気付いてくれるのかすごく気になります。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    嵐の

    日に現れて一家に色々と普段とは違うものを置いて行くなんてなんだか嫌な娘さん嵐が何かをしょあちょうしているみたいにもかんじておどろおどろしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毒の花、鈴蘭

    表紙のすずの表情に毒々しさがにじみ出ていて、読者にはこれから何かヒロインに悪いことが起こるとわかりやすい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すずの顔が怖くていい。
    作者の画力がなければぜんぜん面白くないかも。
    今風の絵では明らかに狂気入ってるふうに見えちゃうだろうけど。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんで

    なんでだまされんねん!!て思うけど、そうでないと面白くないもんね。漫画。だけど、いそうなのが怖いよね…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鈴蘭怖いですね。可憐な可愛い花なのに隠された猛毒。まさにスズにぴったりの花。人たらしの天才というか、普通では考えられない女。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    恐ろしいスズ。死○でもまた生まれ変わり不幸をもらたしていく。恐いしみんな振り回わされてイライラするけど気になって読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    渡 千枝先生の作品は子供の頃から、全て読んできました。大ファンです。その渡先生が私の住む町の隣生まれと知った時は、驚きましたが、第2話にある水泳コーチの「くっちゃべってる!」は地元ならではの言葉だな。読んで笑った!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    怖い

    怖いけど、怖いもの見たさ感がとてもある作品で、惹かれるのですが、次話が気になるけど、今はやめておこうかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー