みんなのレビューと感想「あなたの後悔なんて知りません」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
最初は絵がきれいだなと思い読み始めました。突飛な展開は今のところはないかなと思いますが、登場人物が魅力的で読んでしまう作品でした!
by cof_f-
0
-
-
4.0
中身とタイトルが完全一致
61話まで。離婚後はレイモンドが出てくる度に「お前の後悔なんか知らんがな。自業自得」と思いながら読んでました。後悔する割にはエリヤの気持ち考えてないので。
絵は微妙で女性が男顔の男性体型。子供も可愛くない作画。でもキャラが好きになってるので気にならない。いや実は気になるけど、エリヤは応援したくなるし、カーライルは良い子で可愛い。
エリヤのパパが好人物。パパのピンチに行動力
を見せ、助けるエリヤは頼もしい。時々無策で動いてるように見えるのは今ひとつ。
男友達も好人物揃い。人の気持ちがわからないレイモンドなんて捨てて男友達の1人のジェレミーとくっついてほしいけど、どうもそうならないみたいで残念です。それにエリヤは離婚後国を離れて商売で大成功するので、皇后より事業主の方が向いてると思われるからもったいないのだ。
この先の展開はなんとなく読めるけど、エリヤの幸せを見届けたいので、ポイント使って少しずつ読み進めたいです。by ロザライン-
0
-
-
4.0
2人の関係
心が離れてしまったけれど、戻ることはあるのか
、話を重ねる機会はあってもいいのかなと考えさせられますby Zaqw-
0
-
-
5.0
いつまでも夫のために頑張る妻と妻の優しさに気づけなかった夫… 色々なすれ違いがありつつお互いは2人を愛していて… ほんとにストーリーが面白いです!ぜひ読んでみてください!!
by らむぅむ-
2
-
-
5.0
好きな内容だし、絵もキレイだと思うけど、目の描き方のクセが強くて、たまに、没入できないときがあります。最後、ハッピーエンドを楽しみに読んでます!
by ここ--はな-
0
-
-
3.0
子供じゃないんだから
執着する元ダンナがアホ過ぎてこんなん皇帝で大丈夫なん?
「逃がした魚は大きかった」という現実を認めて前に進めばいいのにいつまでもウダウダ
探し出して連れ戻せば元に戻れるとでも?
子供すぎてお話にならない
それはそうとお話自体もあまり進まなくて飽きてきたby 来未から-
0
-
-
3.0
絵はあまり
絵はあまり好きではないのですが、展開は気になります。しかし課金するほどではなくて…
無料なら読みたいですby めちゃぱんこ-
1
-
-
5.0
昔から彼のことを支えてくれていたのに、離婚して自分の気持ちに気づく話。彼女を不安がらせてこうなったんだね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
4.0
面白い
無料だけのつもりが、有料まで読み、繰り返して読むほど面白い。続きが待ち遠しい。毎週の更新を楽しみにしています。
by katoma910-
1
-
-
4.0
やっと両想い
息子の命を守るため、解毒薬を口移しに飲ませ毒にむしばまれる。死ぬかも知れないと思ったが、皇后に精神的な負担をかけてはいけないと、医師へ皇后へは隠すように伝え、とうとう意識混濁してしまう。皇帝の様子がおかしいとわかり、皇帝の元に行き、事実を知る。解毒薬となる花のつぼみ、枯れた花びらなどを探させて自分の魔力で花を生き返させ、解毒薬を作ってもらい、皇帝は毒から生還する。お互いの気持ちを確認し、再び愛し合う。やっと両想い、良かった。
by あべちゃん7-
0
-
