みんなのレビューと感想「あなたの後悔なんて知りません」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,085件
評価5 32% 349
評価4 35% 384
評価3 23% 251
評価2 8% 82
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全1,085件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    このタイトル最高!

    後悔が多いのは女性よりも男性だと思います。もちろん女性も後悔しないわけではありませんが、女性の後悔は些細な小さなものです。誰かが言っていましたが、「女は上書きして」生きていく生き物だからだそうです。これを聞いた時、妙に納得した感じがしました。

    大きな後悔と未練をひきずりながらいきているのはむしろ男性に多いと思います。いつまでもウジウジと未練たらしく生きるしかできない男はいいきみです。決断すべき時にできなかった全て自己責任なのですから!

    嫉妬深いのも女性より男性だと思います。女性の嫉妬はどちらかというと表面的で発散しやすい側面があります(一部の例外を除いて)。でも男性の嫉妬は表面に現れず深く潜行するのでわかりにくいのですが、時としてたちが悪いのです。

    私たち女性は小さな後悔など吹き飛ばしながら、上書きして逞しくしたたかに生きましょう!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんま、知らんわ。タイトル通りやね。ちょっと決断が遅かったけど。しかも、ギリ最後に違和感を感じるとか。ちょっと話が通じなくて残念。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    駄目な旦那は、見切りをつけよう!

    なんで、こんなに皇后が気持ちを押し殺さなきゃいけないのか。やっと授かった子供の事は、どうなるの?
    だめ旦那に、早く見切りをつけて子供と幸せになって欲しいなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマっています

    次作が待ち遠しく思うほどハマっています。ラブロマンスが好きだからなのか、ストーリー展開が予想外だからか自分でもよく分かっていない。コミックに嵌り、作品を多く読むうちに、絵が好き、ストーリーが好きだけででなく、展開を予想しながら読む楽しさも知りました。作中のヒントが良いのかも。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つい読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚モノのお話は最近多いように思いますが、こちらは女主人公がどんどん力を付けて強くなるため、タイトル通りのセリフを早く言ってやって欲しいなというところに期待してついつい読んでしまいます。

    by haruito
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    失ってから気づいてしまった皇帝。そして、気持ちを切り替えて子どもを育てていく主人公。やはり女は強し。もっと無料分が増えることを祈ります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すてき

    よくある話と思いつつ引き込まれて読んでいます
    この時代の貴族とか王室って本当に大変なんだろうなってほんと思います

    by July13
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すらすら読める

    タイトルが気になり無料分を読みました。よくある展開かなと思ったのですが、違っていて面白い。続きが気になってすらすら読んでました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毎回腹が立つ(-_-;)

    皇帝の態度にホントに毎回ムカムカして、ヒロインの気持ちを考えると、やりきれない気持ちになります。

    最初は絵が…違和感ありましたが、ヒロインの切ない気持ちに共感して気にならなくなってきました。
    ヒロインには幸せになって欲しいです。

    by Uの助
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、子供を産んでから、どんどん人として成長していって、自立した女性になる姿が良かった!レイモンドは、自分の気持ちに気づくの遅すぎ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー