みんなのレビューと感想「あなたの後悔なんて知りません」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気づき始めた想い
初めの方はレイヤにとても冷たい態度をとるレイモンド。しかし、レイヤがそばから離れてから少しずつレイヤに対する想いに気づき始めるという描写がとても印象的だった。
by ハニーミルク-
0
-
-
1.0
後悔しろよ
ずっと好きだった男と結婚しても、報われない…
自身と妊娠中の子供の事考えて(元彼女がどう考えても悪女)離婚したらすがってくる…
別れて正確だと思う!
ただ、ヒロイン&元彼女の子供達が不憫だわ~
ヒロイン&元彼女&元旦那、皆後悔しろよby まーるたん-
0
-
-
5.0
エリヤの人柄が素晴らしい!
エリヤとカーライルが幸せになれるのか、毎日続きが楽しみです。本当に後悔すればいいのに!
by にたまごたべたい-
1
-
-
4.0
面白かった
失って気付く大切さなのか…気付いてからの執着の仕方が怖いくらい。
ここまで執着するなら、はじめから気付いててよって思うくらいの執着w
お話としては面白かったです。by Atena1225-
2
-
-
4.0
似たもの同士
60話まで楽しく読み進めています。不自然なくらい強い思い込みと決めつけと頑固さで完全にすれ違ってる似たもの同士のストーリー。さすがにちょっとイライラしちゃうから、早く和解?してほしいかな。
by Ericoco-
0
-
-
5.0
面白いです
皇族に生まれたレイモンドに一目惚れをした公爵令嬢のエリヤ。 二人は子どもを授かるが、あることをきっかけに離婚することに。静かに淡々とストーリーが進み、惹き込まれます。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではありませんが、ストーリーは楽しんでいます。主人公が国を離れて、これからどんな生活や生き方をしていくのか楽しみです。
by ニックニックキ肉-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
ふと興味を持って無料分読んでみると面白そうだと思いました。
いや、確かに面白いのですが、、、
この男性に好感を持てるかと聞かれれば正直答えに困りますね。
それでも先が気になる作品です〜by ヤミー1-
0
-
-
5.0
無料で56話までよんだ。結局6年もエリヤを探していた理由は考えなくても分かり切っているのに
レイモンドの後悔は後にも先にも、あの息子が
原因とわかっていてもどうしようも無い
レイモンドの虚しさが悲しすぎる
早くエリヤが又彼の横に立つ日が見たいby H&M-
0
-
-
5.0
愛はかつ
本日最終話を読み終えました。報われない愛に耐え、妊娠を告げずに一人で出産、父親のピンチに子供を苫なって帰郷、夫との子を隠してひたすら自分の味方を増やして子供の成長を見守る。婚外子はかわいそうでしたがおじさんが良い人で命の保証は受けられて良かった。ただこの婚外子の母親には怒りを覚えました、皇帝の子と偽り一族の反映を優先して人殺しを何とも思わない最低な女。エリヤは憎みながらも相手に愛を感じるやさしい気持ちがあふれる母親でした、悪女に我が子が殺されかかったとき無関心であった父親の皇帝が助け、懸命の治療を施していた中自分の子供と知ったとき、良かったと思わずつぶやきました。悪女は最後に王太子と、皇帝に毒を盛りますその役目を婚外子に命じて、皇帝は王太子を守り、自分が毒に倒れて余命幾日の時、妻エリヤの不思議な力に助けられて回復する、その後はエリヤが身ごもり、女児を出産親子4人の幸せな暮らしがおくられました。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
