みんなのレビューと感想「令嬢騎士は時を駆ける~最愛の人の死に逆らいます~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがかっこいい
愛する人のために強くなろうとするカレン。どんどんかっこよくなります。ヒロインが努力し成長するお話が好きです。エリオットと今度こそ幸せに。
by 天下町-
0
-
-
4.0
7話迄読み。
表紙絵がすごく惹かれるキレイさ。本編のフルカラーの絵もキレイ。 設定内容も読み易く良い。
この先の設定から、色付き肉付けられて、謎が明かされそうで、気になる。by もも1-
0
-
-
4.0
評価
絵柄が綺麗。
物語が唐突に始まる。
登場人物の設定が良い。
読み返したいと思える漫画。
続きが気になる。by 湿気の多い夜-
0
-
-
2.0
どうなっちゃうのーーー!というところで無料分が終わってしまった!続きが気になります!奇襲を阻止してふたりが幸せになる方法はないのでしょうか!?
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
良くある転生ものかと思って読んだら違ってました。話は少し重めのトーンで進んでいきますが絵がキレイで読みやすい。
by ままのママ-
0
-
-
5.0
絵のタッチもたまらなかったです。
ありがとうございます。
まだまだ次回作がとってもとっても楽しみです。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
婚約者を助けるカレン
文字通り、婚約者を助けるヒロイン・カレン。
特別な力を使って、生まれ変わっても。
2回目は、エリオットに打ち明けられるのか・・・by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
可愛らしい
人生やり直しのお話。時間が逆行して、大切な人の死を避けるために、過去からやり直しをするお話。何度もチャレンジしても避けられない。大切な人を助けたいためにより強くなろうとする主人公に読んでいて力が入る。
by 匿名AA-
0
-
-
5.0
普通に面白い
キスで時を戻せるとかロマンチックすぎていい!
全然読んでて飽きてこないからいいと思うし、早く次の話も読みたい!by Sugar.Kanade-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
おもしろいです。
ヒロインキスでやり直し人生です。
なんしても、婚約者を守りたいヒロインがどんどんおじょうさまからはなれ、かっこいい騎士になります、by 毎日楽しくよんでます-
0
-
