みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きを待ってます!
最初の出会いで、そのままお付き合いしていたなら、どうだろうと思いながら、今のこの状況から、ハッピーな展開になるのを待ってます!
by そらと22-
1
-
-
5.0
お勧めで出てきて読みはじめたらハマってしまって全部読みました!絵がとっても綺麗で引き込まれます!
お互いに初めて出逢った時に惹かれあって、ひょんな事から初体験をむかえてそれがとっても良い思い出になっていて、社長はずっと彼女の事を探していてやっと出逢えたなんて運命的だし、2人にはこのまま幸せていて欲しいですby adngtn-
1
-
-
4.0
運命を感じます!
学生のときの想い出を、なんだかんだふたりとも大切にしているのがわかる。社長、いたカミングアウトするんだろう?読み進めるのが楽しみ!
by もうあります-
0
-
-
5.0
ワクワクします
1話からドハマリしましたモテない子からこんなヒロインに展開するとは!ストーリーがドキドキで面白く自分のことのように胸キュンしました久々のヒット作品です
by セリョン-
1
-
-
5.0
イケメン社長が長年1人の女性だけを思い続けてこじらせてるなんて胸キュン♡早く社長があの時の相手だと気づいて欲しい
by んちゃっこぉ-
1
-
-
5.0
最高です💜💜
ストーリーもドキドキ、ワクワクさせてもらってますが、何よりも社長になってからの主人公が、最高にカッコいい‼️彼女も可愛いので、これからの展開がとっても楽しみです💜💜
by ぱぷるんるん-
1
-
-
5.0
イッキ見!
まず絵がキレイ!!そしてハイスペックな社長のギャップが可愛くて、2人のやりとりにキュンキュンします!
イッキ見してしまい、まためちゃくちゃ気になるところで終わってしまったので…早く続きが見たいです!by 雪苺姫-
1
-
-
5.0
テンポが良くて面白い
続きが気になりすぎて購入してたら最新話まで来てしまいました。続きが待ち遠し過ぎる!!
更新日っていつか決まってるのか知りたい!!by kyoon-
1
-
-
5.0
続きが気になる!!
絵も綺麗で物語も2人とも素敵なキャラで
どんどん読んでしまいます。
2人でどんどん幸せにいちゃいちゃしてほしい!
続き早く読みたいです!by Vmhec-
1
-
-
5.0
ピュアすぎる
お互いが勘違いしたままオトナになってすごくピュアな2人がすごく良い!!早く勘違いが解けて欲しいなぁ。。続きが気になるー!!
by aaayaaakooo-
0
-
