この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,848件
評価5 50% 2,424
評価4 34% 1,625
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,481 - 2,490件目/全4,848件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    セカンドバージン

    お互いが思いやりすぎてすれ違っていることも多く、両片思いな内容です。
    昔好きだった人が目の前に現れたらどんな感情になるのか、自分を重ねてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    扉絵の社長めちゃくちゃかっこよくて、
    即読みました!
    本当にカッコ良い!
    ところどころ気になるところはありつつ、イケメンなのでおっけいです

    by ima.t
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキしながらみてます!それぞれの思いもあって楽しいストーリーです。早くもっとキュンキュンなストーリーまってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんな最高の再会あったらいいよねー
    二人とも素直になればいいだけなのになぜかすれ違いでもどかしい!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    艶のあるストーリー

    やっぱり、この人じゃなきゃ、この人は特別、だから、この人とむすばれるんだという、説得力のあるストーリーですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ピュアで一途な社長頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    長年の憧れの人と恋人になれてやっと満足というところが、自信のなさがまたまた二人のすれ違いを起こし、コメディ展開に。何処までも空回る社長のピュアなところに、がんばれーって言いたくなってる!

    by miina!
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    初めての相手がお互いにとって忘れられないだなんで、素敵な設定です。
    絵がきれいなので読みやすいです!

    by bss_
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい!

    お互いに想いあっているのに、すれ違いの連続でもどかしい!2人で早く幸せになって〜
    絵も可愛くて好き。次回も楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    運命の再会

    ネタバレ レビューを表示する

    不感症で悩んでる主人公、昔あったワンナイトの相手が実は社長で、しかもお互いその時が一番よかったって。再会は運命でしかない。不器用な2人が本心を言い合えるといいんだけど。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    7年も...

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い1晩限りだとしても,7年もなんも無いかな??
    この設定がちょっとリアルじゃないかなと思いましたが,マンガなので(笑) 面白いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー