みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
ランチが不味かったと可愛く言えたり、酸っぱいイチゴをあーーんしたり、茶めっけがあって可愛らしい主人公です。絵も可愛くて好みです。続きが早く読みたい〜。
by まあ最高-
1
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいました。無料分だけですが読んでみました。
なんか上手く言えないけど、早く想いが届きますようにって感じです。by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド希望
初めての相手と再会。気付かないのはおかしいと思いますけど、ついつい続きが気になって見ています。
相性は大事ですよね。by マンガ好きっこ-
0
-
-
4.0
偶然なのか運命なのか
個人的に絵が好きです。なので、ダサい格好の彼でもかっこいいと思ってしまいます。ハイスペだけれど、本当は気弱で優しい彼で、一生懸命なところが好きです。もやもやしちゃうところもあるけれど、これからも読んでいきます。
by たたたぁ-
0
-
-
4.0
なかなか現実にはないだろうけど、夢のある話です。片想い、純愛など。とてもドキドキしながら作品ごとに楽しめます。
by そらウィル-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない
広告で絵が好きな感じで読み始めました。運命的な再会から…、っていう設定や作画も好きな雰囲気なので続きが気になるー。
お互いのすれ違ってる感じがもどかしいけど、この後の展開が楽しみ。by あース-
0
-
-
5.0
イラストも展開も
無料をさらっと読み終わり、続きが読みたくて課金しました!
スピード感があって楽しい!
内容が良いのか、一話が短く感じちゃう。by キャシー333-
0
-
-
5.0
はまってます!
一気に課金してしまいました!
社長とヒロインお似合いです^_^
お互いの長年の思いをこれからもっと見ていきたい!by ミルリイ-
1
-
-
4.0
エッチなようで初恋
ピュアで、身体は嘘つかないようで。。相性がバッチリが初めて同士なんて、あるのですね!続きがみたい!どうにかして
by みかろ-
0
-
-
5.0
やっと?
46話にして、やっと?あの時の男性ってわかるの?はっきり言ってHとかしててわかんないの?(笑)
今後がどぉーなるのか楽しみですwwwby ぎゃるぎゃる-
0
-
