みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーい‼︎噛み合ってるようで、噛み合ってないのか、でも噛み合ってるような…。今後の2人が楽しみです!
by やよやよゆー-
0
-
-
5.0
どわぁーーーー!!!撃ち抜かれました!ありがとうございます!!運命的すぎやしませんか!運命の人に出会いたいー!!
by めちゃこみ!!-
0
-
-
5.0
展開が…
1話に時間をかけず、サクサク物語が進んでいくので、読みやすいです。
by おうちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
無料分読みました。こんな露骨な描写、シティハンター以来だな笑社長は学生時代の方がビジュが好きです。メガネ男子かっこいい。
by とまてぃこ-
0
-
-
4.0
とてもよい
とてもキュンキュンしました。
次回が毎回気になり、社長も杏ちゃんも性格も容姿もとてもとても素敵で、一瞬で読めました。by 9896-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
読み始めたら面白くて一気に読んでしまいました!次の話UPが待ち遠しくて楽しみです♪初恋が実ってドキドキしながら読んでます!
by ミー⭐︎-
0
-
-
4.0
運命的な出会い
ダメ男とわかれて昔の彼氏の思い出を思い出すって分かるな~~
その彼と運命の再開!とても続きが楽しみ!!by ひつじさん09-
0
-
-
5.0
社長可愛すぎ!
思わず課金してしまいました。ちょうどいいところで次の巻に行ってしまうので、きりがないです!こんな人が現実世界にいたらいいのになと思いました。
by アイラブマンガ-
0
-
-
5.0
控えめで
凄くエロい 課金しちゃおうかな
社長でイケメンでなんてありえない設定ではあるけど、ついつい見ちゃうby るるるはるん-
0
-
-
4.0
ハマった
暇つぶしのつもりで読み始めましたが、まんまとハマった漫画です。お互いの気持ちが焦らしあう感じが良いですね!
by ナナモミジ-
0
-
