みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
運命
不思議な つながりから
どんな 未来が発展するのか
楽しみです
変わった経緯から わくわく感の ある 日常が 生まれそうな期待が 保てますby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
5.0
可愛い
お互いに初めての時を大切に思い続けているのが可愛い!それに、ずっと一途でいるところが素敵で見てていじらしいです。
by は る ま き-
0
-
-
4.0
ヒロインにしかという定番な設定がすごく好きなのでぴったりな漫画でした。
絵もきれいです。
続きが楽しみです。by 🐶わんこ-
0
-
-
5.0
すごくいい
こんなにどハマりするまんが、初めて。このウブな感じと、ドキドキきゅん急が最高にいい!!まだまだ読みたい!!
by あやぽんずまね-
0
-
-
4.0
最初は無料で読んでいましたが、主人公と社長のお互いを思いやってなかなか先に進めない感じにハラハラし無事付き合えてよかったです。
これから波乱もあるのかな?と、ちょっと続きも気になりますby かやまかやま-
0
-
-
4.0
強引なところもいい!
なぜそうなる!?って思考回路に
少し疑問を抱く箇所もあるけど
それもこの漫画のいいところかなと思いました。by てりちゃん-
0
-
-
3.0
あたま空っぽにして読むのにちょうどいいです。つっこみどころがいっばいだけど、ほどよくすれ違いの両想いでイケメン社長が平凡女子を溺愛ってやっばり安心してだらっと読んじゃいます。
by こにこに!-
0
-
-
5.0
イラストに不安が少しあるのですが、それを吹き飛ばすストーリー展開が面白すぎるのと、避妊具を拾ったりしたり、今までにないくらい描写が細かくて素晴らしいです。
by ミラベル-
0
-
-
5.0
初め同士なのに…
初めての同士ですが、成り行きでワンナイトしてしまった二人。
それ以来、彼女は彼しか反応せず、彼は彼女以外は機能しなくなり。
それにしても、ヒロインが社長があの夜の彼だと気が付かないのがもどかしい。
美男美女で、仕事できる同志の二人。ハーピーエンドを望みます。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
課金しても後悔なし!おすすめ!
広告から飛び、22話まで無料だったので読み始めたらまぁ〜面白い!!
続きが気になって仕方がなくなり、初めて電子マンガに課金しました。
他の作品にはない絵の美しさ、丁寧さと、言葉遣いの良さ、お互いのピュアな愛で溢れてます。
社長がカッコ良すぎて、見ていてこちらもきゅんきゅんしてしまう〜🥰🥰
それなのにヒロインを前にするとタジタジになるところは可愛いし、時折り声を出して笑ってしまうシーンなどもあり、読んでて飽きません。
2人の普段の会話も言葉選びがきれい。
あさましいとか使ったことないもん。
大好きでたまらない彼女に「おまえ」なんて絶対に言いません。名前か「きみ」って呼ぶところもすっごくいい!!
また、ヒロインも常に敬語で慎ましいところも可愛くて好感もてます。
2人がいちゃいちゃしてるシーンは安心できるし、幸せな気持ちになれる。
好きな人から一途にここまで溺愛されてみたいなぁ〜🩷
課金しても全く後悔ないです!!
この作品と出会えて本当によかった✨✨
幸せなハッピーエンドと、白井さんと奥様のストーリーも読んでみたいな💕by 未来雪-
0
-
