この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,844件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,623
評価3 14% 654
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,061 - 1,070件目/全4,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    絵もいいし内容もいい
    続きどんどん読みたい!!
    気になりまくって読んでいったら時間があっという間に経ってました〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く最新話がみたい!しゃちょーカッコいい♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んでみたらけっこう面白いです!!!一夜の後かなり時間が7年後再会して男性のヒロインなかなかのイケメンです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いつ昔の話をするの?

    ネタバレ レビューを表示する

    24話まで読みました。
    両片思い?なのかな。二人とも学生時代の1回きりの思い出を大切にしてるのに、その話をしてません。
    あの時のことがお互い自分に強い影響を与えてるのに。
    ヒロインはいつ社長があの時の人だと気づくのか、或いは社長が自分から言うのか、気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8話無料になってたので読んだらハマってしまいポイント全部使っても足らなくなり、プラスして一気に読んでしまたー。
    合コンに参加した2人。早々に切り上げて帰るも土砂降りにあい、暇つぶしにスマホゲームしていた杏。そこにそのゲームの開発者だった彼。オタク2人の恋愛もん。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私の楽しみ

    いつも読むのを楽しみにしてます!
    読んでて、若い時を思い出してほっこりしてます!幸せになるといいですね!!今度の展開を期待してます!!🧡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気づかな過ぎるすれ違い(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃコミで他の漫画を読んでみるに、男性経験のあるヒロインは非モテではないと思うので自己評価が低すぎる模様。男性の方は口数が多く(無駄話ではないので不快ではない)分かりやくて良いです。同じ趣味趣向で話が合うし恋愛もできるのなら楽しく付き合っていってほしいですな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけどつい読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりの恋の展開がもどかしいけど、ついつい先が気になって読んでしまってます。
    邪魔が入ってちょっとドロドロ感もあるけど、過度じゃないので楽しめてます。

    by tattsun
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お互いが初めての相手だけど、余計な気遣いですれ違って早7年。社長と社員として職場で再会。お互いが初体験から恋愛においてトラウマを抱えているけど、克服&うまく発展するのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色っぽい

    実世界に存在したら壇蜜かのような主人公。笑

    適度に抜けがあり、男が放っておかないのもわかる。一生懸命で愛嬌ある子が勝ちだな。

    by teacher
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー