みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!!
絵もいいし内容もいい
続きどんどん読みたい!!
気になりまくって読んでいったら時間があっという間に経ってました〜by ちゃちゃまるちゃー-
0
-
-
5.0
早く最新話がみたい!しゃちょーカッコいい♡
by ♡あんず姫♡-
0
-
-
4.0
面白い!!!
無料で読んでみたらけっこう面白いです!!!一夜の後かなり時間が7年後再会して男性のヒロインなかなかのイケメンです。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
いつ昔の話をするの?
24話まで読みました。
両片思い?なのかな。二人とも学生時代の1回きりの思い出を大切にしてるのに、その話をしてません。
あの時のことがお互い自分に強い影響を与えてるのに。
ヒロインはいつ社長があの時の人だと気づくのか、或いは社長が自分から言うのか、気になります。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
8話無料になってたので読んだらハマってしまいポイント全部使っても足らなくなり、プラスして一気に読んでしまたー。
合コンに参加した2人。早々に切り上げて帰るも土砂降りにあい、暇つぶしにスマホゲームしていた杏。そこにそのゲームの開発者だった彼。オタク2人の恋愛もん。by メガネ。。-
0
-
-
4.0
私の楽しみ
いつも読むのを楽しみにしてます!
読んでて、若い時を思い出してほっこりしてます!幸せになるといいですね!!今度の展開を期待してます!!🧡by ドキリンゴ-
0
-
-
4.0
気づかな過ぎるすれ違い(笑)
めちゃコミで他の漫画を読んでみるに、男性経験のあるヒロインは非モテではないと思うので自己評価が低すぎる模様。男性の方は口数が多く(無駄話ではないので不快ではない)分かりやくて良いです。同じ趣味趣向で話が合うし恋愛もできるのなら楽しく付き合っていってほしいですな。
by ましゃおんはん-
0
-
-
5.0
もどかしいけどつい読んじゃう
ふたりの恋の展開がもどかしいけど、ついつい先が気になって読んでしまってます。
邪魔が入ってちょっとドロドロ感もあるけど、過度じゃないので楽しめてます。by tattsun-
0
-
-
3.0
お互いが初めての相手だけど、余計な気遣いですれ違って早7年。社長と社員として職場で再会。お互いが初体験から恋愛においてトラウマを抱えているけど、克服&うまく発展するのかな?
by 香害は公害-
0
-
-
4.0
色っぽい
実世界に存在したら壇蜜かのような主人公。笑
適度に抜けがあり、男が放っておかないのもわかる。一生懸命で愛嬌ある子が勝ちだな。by teacher-
1
-
