みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストもなにもかも
良すぎて死にそう…。あと社長の反応とかいちいちわたしの好みすぎてやばいです😭語彙力なくて上手く伝えられませんがはっきり言えるのは、良すぎてしんどい😭😭😭😭😭心がもたん💗💗💗💗💗
-
1
-
-
4.0
ピュアでときめくw
2人ともピュア過ぎて、読んだあとほっこりするw
ドロドロ人間ドラマが流行ってるので、昔の少女漫画みたいな純愛が素晴らしい!by みくろいど-
0
-
-
4.0
無料の22話まで読みました
お互いに初体験の相手として出会い。純粋だからこそ、ホテルを先に出たり、ホテルに置き去りにされて、やり逃げされたと思ったり…でも、2人とも7年の間忘れられない存在てなり、その後の恋愛にも支障をきたしてた。
無料話は、社長と社員として再会。初めはリハビリ治療として疑似恋愛の相手と付き合い始めたところまで話が進んでいます。
これからの展開が楽しみです。課金止まらなそう。by ピーマンピッピッ-
3
-
-
4.0
似たもの同士
初のお相手同士でお互い惹かれあっていた。
社長が彼女だけに反応するのはいいのですが
あきらかに反応しすぎでちょっと引くかも。by はないちもんのすけ-
0
-
-
5.0
2人のすれ違いがまた面白さを出している。
コメディチックでサクッと読めるのがいい!
課金して読もうか悩んでます、、by なおマル-
0
-
-
4.0
どのタイミングで?
お互いに過去の相手だと気づくのはどんなシチュエーションなのか…
もどかしさを感じながら、息を呑んで読み進めてしまいます。by トウリ娼年-
0
-
-
5.0
社長
イケメン社長は不能だった
ある日突然であった彼女には反応するみたい!?
俺の体をリハビリしてくれ!!by リンリンボー-
0
-
-
4.0
人気連載ゆえの、、
もう八神社長の一途さがたまらんです!!
わたしも好きーーーっ!
連載は続くけど、7年前のことがわかって結ばれた時点でfinが良かったのではないかなーと思いつつ連載を待ってます!続き気になってるやーん!笑
どんなフィナーレを迎えるのか楽しみなので、本当は⭐︎5だけどあえて⭐︎4!by 40代のトモ-
0
-
-
4.0
ウ~ン、イヤらしい♡
わかりきっている展開ですがじわじわかわいいやり取りでうっとりです。早く7年前と同一人物だと分かってふたりでいちゃいちゃして欲しいなあ。
by あほこ7-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がとっても綺麗で主人公2人とも可愛いです!外見や中身みんなキレイで、2人とも幸せな結末予想します!無料部分が増えて良かったです♪
by errr-
0
-
