みんなのレビューと感想「こないでコウノトリ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世間知らずの旦那が馬鹿すぎる
見た目も良くて妻思いに見える旦那だけど本当は世間知らずのマザコン男?妻を自分の所有物として見てる最低な奴だなって思いました。
どうして男の子を産ませることにこだわるわけ?女はお産でどうなるか分からないんだって。by マイムちゃん-
0
-
-
4.0
がんばれ2人!!
読み始めた序盤は、ウジウジとそれぞれが悩み、すれ違う夫婦にめんどくさい感情を抱いてしまいましたが、お互いに支え合って強い心を持ち始めたところまで進みました。雨降って地固まるとはこういうことだなと思いながら主人公2人を応援しています。
そして、私もシングルで子供を育てていますが、人の旦那さんを奪ってまで、子供に父親をと思う気持ちがわかりません。
野川さんには、ちゃんと子供を見て、子供と2人で幸せになってもらいたいです。by smilee-
0
-
-
2.0
リタイア
最初はまぁおもろかったけど、義理の母やイジワル女が出てきた時点で飽きました。
やっぱりこのパターンかぁって感じ。by みみみみぃすけ-
0
-
-
5.0
この先どうなる?
主人公の夫婦の2人、夫の雅之は優しくてエリさんをとても大切に想ってる。でも、雅之の親の存在に苦しめれてある。エリは子供を産みたいという気持ちになれず、雅之は子供をと思って、2人の気持ちはズレている。最終的に2人がどんな決断をするのか、幸せになれる事を願いたいです。
by リリハ-
0
-
-
5.0
ほしい
私は子どもが欲しいけど、結局年齢的に厳しくて諦めました。欲しいと思っても、いざその時はもう無理な年齢になるかも知れませんよ。
by yu96-
0
-
-
3.0
よくある物語ですがついつい読み進めてしまいます。絵の書き方もとても綺麗です。毎日の楽しみになっています!
by いちごニ-
0
-
-
4.0
もっと評価が高くても!
パワハラ、セクハラ、DVなどの問題を抱えている内容で驚きました。女性だから結婚したなら子どもを産まなければならないという慣習、子どもを自分の思いのままに操ろうとする親の態度など現代の闇に触れているので、読み応えがあります。星の数がもっと増えてもいいかと思います。私たちの知らないところで苦しんでいる人たちがいることがよく分かりました。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
4.0
すごい色々な角度から
多方向な側面から考えさせられるお話です。子供を作るのは2人でも出産し子育ての中心になるのは母親。私は子持ちですが、分かる部分もあります。
by みいむむ-
0
-
-
4.0
なんか、夫婦間でもいろいろあるんだなあと思って、独身から見ても分からないことだらけだよなあ。考えさせられた。
by sssssa-
0
-
-
2.0
夫の両親が毒過ぎ。
夫の弟夫婦が唯一まとも。
幼少期から毒に育てられると、どこかしらに異常は出てくるんだなー
野川があるある過ぎるキャラで笑いましたwby 36歳。-
0
-
