みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪あがきが続いていますが‥
サレタガワノブルーを思い起こしますね。。とりあえず最初の復讐までサクサク進んでくれて、スッキリさせてもらいました。悪女キャラが突っ走っていて面白いですね。さらにどうなるのか‥だいたい結果は分かりますが、つい読んでしまいます。
by なぐもさくらこ-
1
-
-
4.0
面白いです。
私なら復讐しないで別れますがいろいろ証拠集めて
立ち向かうところが好きです。まだ全部読んでないのですが、最後は主人公が幸せになってほしいです。by みいみいと仲間-
0
-
-
4.0
クズすぎる
復讐ものはよく見ますが結末にスッキリしました
クズはクズと一生仲良くしてろって思います
脳内お花畑はこれだからby あきらんぬ様-
0
-
-
4.0
おもしろい
途中までですが、主人公はとてもいい子で好きです。相手の女がしつこくて、、こんな女の人いたらいだやなぁ
by ママイン-
0
-
-
4.0
続きが!
無料分がおもしろかったので、あっという間に読み進めてしまいました。が、なんといいところで終わってしまいました。早く続きを読みたいのですが!!よろしくお願いします。
by けいた2号-
0
-
-
4.0
全然面白いです!
続きが気になります、、
こういう復讐系だいすきです!
ちゃんとスッキリ終わって欲しい、、
サレタガワがくっつくのかなって予想by まるちゃんママ。-
0
-
-
4.0
ドロドロストーリー
浮気の方法がキモすぎるし、めっちゃドロドロしてる。内容的には、展開のよめるストーリーだが先が気になってとても面白い。
by はぴは-
1
-
-
4.0
無料分を読み始めたら止まらなくて…
こんなサイテー女と結婚しなくて良かったですね。
証拠集めからセッティング、大変だったと思うけど、読んでいてスカッとしましました!by ママのママのママのママ-
0
-
-
4.0
スッキリする
本当に悪女だし、でも頭が足りてないおばかちゃんなので、インテリ主人公達が先回りして対抗していくのが面白いです。
できれば引き伸ばさずにスッキリ終わらせて欲しいけど、盛り上がるならまだまだ楽しみだなって思いますby ABCキッチン-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になる、、、
猫被り女と男への復讐劇好きです!
スッキリするとこまでは読もうかなby 蒼1026-
0
-
