みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
復讐系の漫画は面白い!!どう復讐していくのかが気になります。2人とも幸せになってほしいなー。不倫した2人にどんな結末が待っているのかも楽しみ!
by ゆゆゆゆゆゆっ-
0
-
-
4.0
無料分読みました
続きが見たいです。婚約者と別れて終わればすむ話だけど現実そこまできてすんなり別れるのはリアルな世界でも難しいと思う。だから主人公の女性には頑張って幸せになってほしい
by トマトとま-
0
-
-
4.0
よくある復讐と思いきや、、、
内容はよくあるかなーと思いながら読んでましたが、イラストが綺麗で主人公達が魅力的であったり、なかなかしぶとい悪役でハマってしまいました。
by みーともーと-
0
-
-
4.0
ストーリーとしては斬新さとかはあまり感じないけれど先が読めちゃうからこその愉快さ、気持ちよさがある作品かもしれない。
by michelangel-
0
-
-
4.0
広告から来ました。
広告が何度も表示されて気になるので来てしまいました。スッキリするまで何話も掛かりますがスカッとできました。
ただ、その後もネチネチしたのも続いて飽きさせない演出もあり、絵も綺麗で見易いです。by ニス凡人-
0
-
-
4.0
無料分までしか読んでないのですが、最初からひど過ぎる設定で始まったのでこの先どうなるのか気になりますがちゃんと復讐してほしいですね。
by ココ君-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって
彼女が着る予定のウェディングドレスを幼なじみに勝手に貸す元婚約者最低………
しかも浮気まで………
幼なじみの女は初めからヒロインに根深い恨みでもあったの?
元婚約者の親や同僚たちの前でギャフンをしたところは爽快でしたがその後がまた酷い………
幼なじみの女の人格が酷すぎて引くby タクチン-
0
-
-
4.0
色々ツッコミどころはあるけれど
ドレスを無断で持ち出したり、結婚式控え室での出来事も。。ありえない設定だなーと思いながらも続きが気になり、読んでしまう作品でした。主人公たちには幸せになってほしいです。
by でんででんでん-
0
-
-
4.0
面白い!
広告から読み始めました!最初は胸糞悪い気分でしたが、だんだんスッキリし、復讐していく主人公を応援したくなりました!
by ゆっちゃんかりぽん-
0
-
-
4.0
この女やばい
一気に11話まで読んじゃいました。いよいよ行動にうつす時が!!続きが気になります。課金しようか迷い中。
by チョコ大好きすぎ-
1
-
