みんなのレビューと感想「針子の侍女は愛妃になる」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルからすると侍女が王子の妃になるなんて、展開が気になるところ。
絵もしっかりしてて読みやすい。by すなましゃ-
0
-
-
5.0
シンデレラ過ぎないシンデレラストーリー
王弟との偽装結婚という、「身分差契約結婚」が嘘から出た実になるというシンデレラストーリーですが、ヒロインが針子および侍女として有能でいい子で、周囲に配慮のできる人物です。つまりただ魔法でガラスの靴を手に入れたのではなく、仕事に真摯なところを見込まれて選ばれ、あとから愛情もついてくる。というわけで、シンデレラすぎないシンデレラストーリーだと思います。だから余計推せる。ゼト様もお忍びで街に出かけるし、身分差のある人同士のやりとりにそこまで垣根を感じない。でもそれが心地よく、安心感のあるなか読み進めることができるファンタジーとなっています。絵の感じもちょうどいいです。
by みかゆず-
3
-
-
4.0
続きが気になる
絵がキレイで読みやすい。主人公は明るくて良い子なのに、恋人は取られる、実家がピンチでさんざん!これからの状況の変化が楽しみです。
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
針子の侍女は愛妃になる
想う人が婚約…切なすぎる… 何事にも一生懸命な主人公、素晴らしい相手が待ち構えているから!今後の展開が楽しみ!
by ピロばあ-
0
-
-
5.0
ザマアな
ザマアな展開いっぱいで楽しめます!絵が綺麗でヒロインも可愛くてヒーローもカッコいい!ストーリーもしっかりしてるのだ続きが楽しみ♪
by のんたん♪♪-
0
-
-
5.0
次の展開が気になる!
町の仕立て屋から大出世な展開で、どう進んでいくのかも気になるし、恋に発展するのかも気になる作品です!
by ねこ6161-
0
-
-
5.0
面白いです
5話まで読みました。良くあるパターンですが、面白いです。好きなジャンルです。シンデレラストーリーですかね・・・意地の悪い人も居てこれからどんな展開になるのか楽しみです。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
作者買いです!
福嶋ユッカ先生のお話は温かい登場人物(ヒーロー&ヒロイン)と設定、ストーリー展開の面白さからついつい購入して読んでしまいます。今後の展開も楽しみ!
by ホーシ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい!
本当に元恋人とどろぼう猫のような女がムカつくったらない!
それでも自分のやりたいことを頑張るヒロインには感動します。
ヒロインにはぜひともヒーローと一緒に幸せになってほしいです。by ややややさん-
0
-
-
4.0
面白い!
広告から見始め、最新話まで読みました。
よくある設定という気もしますが、結局こういうストーリーが好きで、つい読んでしまいます。by m__m8-
0
-
