みんなのレビューと感想「針子の侍女は愛妃になる」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
盛大なザマァ展開、待ってます
広告で見て、絵柄がかわいく好感が持てたので読み始めました。
ヒロインは針子としてのスキルが高く、素直ないい子。
王弟との結婚は前途多難だろうけど、ハッピーエンドに向かって頑張って!
ちょっと能天気な国王夫妻がずっと味方でいてくれたらいいな。
元恋人はサイテーのクソ男なので、結婚しなくてよかったけど、
長い間付き合ってきて、ボロを出さなかったのかな?
ターナみたいな素敵な女性をそでにして、貴族ってだけで選んだ婚約者と
これから盛大なザマァ展開を楽しみにしています。by Sunnybrain-
0
-
-
3.0
作家買い?
レビューが高くて、かつ作家買いとのコメントが多かったので気になりました。無料分だけですが、いわゆるシンデレラストーリーでかわいいと思います。
by 007chan-
0
-
-
5.0
たのしみ
更新本当に楽しみにしてます!いつもあまり想像がつかない展開なので、読んでて楽しいです。早く続きが読みたいので待ってます!
by ぺ・や・-
0
-
-
3.0
うーん…
ウィルがクズすぎてすごい…
聡明なターナがなんでこんな男と婚約していたのか謎。
ぜひ、ゼト様と幸せになってほしい!by ポチ郎-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
物語続きがきりなり全話を読みました。
ヒロインは洋服作りが得意で王の弟の洋服まで作って
婚約者なりこれからヒロインと男性はどうなるか?
新作出るのが楽しみです。by えちさ-
0
-
-
3.0
前から気になってました
前から気になってました作品であるので、読んでみましたら、大変まじめなまじめな作品ですね。これからもっと楽しくなりそうで楽しみにしています
by minay-
0
-
-
4.0
恋人に裏切られて、つらいとき、利害の一致で結婚することになった2人。続きがとても気になります。お互いに惹かれ合っていくのがわかります。
by みなも373-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない
優しくて健気で勤勉なターナ。ずっと想い続けていた幼なじみと…。って思ってたら昔はよけある話だよね。出世の為に貴族令嬢に乗換ちゃうって。支え続けてくれた想いも仇としか。ターナは団長と結ばれて正解。きっと団長の一目惚れだと思う。
by N.C.N.C.-
0
-
-
3.0
お針子というレトロな響き
お針子と言えども、品格と運があればなんとかなるんじゃないかしら?これから登り詰める、サクセスストーリーが楽しみです。敵役もバッチリですね!
by マダムパリ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ここからシンデレラストーリーになっていきそうですね。男まさりな感じですけど、けっこう男性に対してはお淑やかな感じですね
by まつんん-
0
-
