みんなのレビューと感想「針子の侍女は愛妃になる」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりする
私の大好物のお固めのイケメンが純粋真面目ガールにコロッと惚れて今まで知らなかった自分の一面に気づく的な、もう好き。
ウィルは他責思考すぎ。なんでも周りの環境のせいにしたら駄目。終わり。by もちちちちた-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、ストーリーも引き込まれます。
次回がいつも楽しみでドキドキしながら、配信を待っています。by たー君ママ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
いろいろありえないご都合主義展開が多いけど、テンポ良く話が進んで、主人公を捨てた元婚約者と横取り令嬢のザマァ展開が早々にあるのでストレスなく読めるところが良いです。このあと主人公の母親が本当に貴族の令嬢だったってベタな流れになりそうな予感がするけど、どうでしょう? 続きが気になりますwby kinakoko-
1
-
-
4.0
丁寧で端正な絵柄が素晴らしい
人物、背景共にとてもしっかり描き込まれ、画力の高さが伺われます。
物語もいわゆるシンデレラストーリーですが、殿下の実直さが新鮮で、ちょっと笑える要素も盛り込んでいて面白いです。
出自の秘密がまだありそうですが、主人公に近しい人達は皆穏やかで、苦難を乗り越えて行く未来が楽しみです。by sakura.w-
0
-
-
4.0
だいすきな作家さんです!!
別のお話も購読+紙本を揃えました!!是非こちらも紙になって頂きたいです!!
ターナちゃんは本当に応援したくなる、お友達になり泰!!共感できる女子で、ウィルには残念てしたが…。頑張っているひとにはちゃんと見守られているんだないと感じる、やさしいお話が好きです!!
そして絵が最高ですね!!ユッカ先生大好きです!!
続きを楽しみにしています!!by mega283-
0
-
-
3.0
元婚約者と女が腹立ちました!嫌な女だな!だけど、ヒロインもどうかなとも思った。話の内容も展開もありきたりで普通でした。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
4.0
クエストから
クエストから来ました。先ずは無料分を読み終えたけど‥‥メッチャ面白い!シンデレラストーリーで私好みの内容です。無料分だけとおもったけど課金決定です!
by あいそらこう-
0
-
-
3.0
この女なんでこんなにしつこいの?なにも悪いことしてないのにひどすぎる!無料分までしか読めてないけど、ぜったーい幸せになってね!ヒロイン!
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
無料分を読んで
仕立て屋の父の仕事は陥れられて評判を落とし、想いを寄せていた幼馴染は貴族のお嬢様と縁談がと不幸続きなヒロインのシンデレラストーリーに期待してます!
by タンタン7-
0
-
-
4.0
王弟で騎士団長のゼト様が素敵!
無料分8話の感想。絵が好み。展開も早くて面白い。
針子として、腕のあるターナを応援したくなる。
ゼト様は無自覚だけど、始めからターナがタイプだったんだと思う!でないと、いくら針子として腕が良くても、専属侍女や契約結婚の相手に選ばないと思う。
ターナの幼馴染のウィルは、野心のため、貴族令嬢と婚約する。このご令嬢、あんなに美人でウィルと婚約して幸せなはずなのに、何故ターナに絡んでくるんだろうと思っていたら、生い立ちにコンプレックスがありそう!
ゼト様自身が、王弟というより騎士気質が強いから、ターナとの契約結婚も成り立ったのかなと思う。
ゼト様とその婚約者ターナを見て狼狽える、ウィルと令嬢の姿が痛快!ターナが直接何かをしたわけではないけど、ざまあな展開になって面白い!
ゼト様とターナの今後が楽しみ!無料分が増えたら、また続きも読みたい。by ピンディ-
0
-
