みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もうちょっと
先まで、せめて子供が生まれるまで描いて欲しかったなー、と思います。
夫婦最大の危機、とか言いながら、幸せオーラ満開の話だから、安心して読めました。二人とも可愛らしくっていい。by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
まさかの番外編ーキタ!!めちゃくちゃ好きな漫画だったので番外編本当に嬉しい!!!そしてただただ共感ですょ!
by はむたろー⭐︎-
0
-
-
5.0
もっと2人のその後が読みたい!!
朱里の課長への口調が敬語まじりからタメ口になっているところに2人の関係性がより深くなったと感じました。
朱里の丁寧口調すきだったから最初は違和感あったけど。。
ページ少なすぎる!
もっと丁寧に2人がラブラブしてるところ読みたかったし、パパママになった2人の話も読みたいです。
課長のキャラが連載当初から比べるとかなり変わりましたよね。
クールな堅物、恋愛不感症な夜のエキスパート上司だったのに、朱里と出会い、本当の初恋を知り
独占欲まるだし男になっていって、
いまではただの妻大好き人間になっているところが個人的にはツボでおもしろいです、笑by ふぁむやく-
0
-
-
5.0
大好きな話
本編がとても面白いです
2人のその後が気になって課金して読みました
まだまだこれからのお話を書いて欲しいくらい好きですby しょくぱんまん様-
0
-
-
5.0
本編読み切っていて面白かったので、番外編も読みます。いま、おためしのみ、読んだところ。こんなに言い合えて、仲良くて最高ですやん♪
by りぃりぃ♪-
0
-
-
5.0
番外編
順調でよかった。本編にはまっていたので、番外編は嬉しかった。最後まで旦那との歳の差が、分からなかった。
by ぽりね-
0
-
-
5.0
こんな番外編が
本編途中まで読み中で
ふと目に止まった番外編。
ラストまで読んでいない私にとっては
ネタバレやーんと
おもいながらも
これはサクッと読める長さなので
結末わかりながらも本編を読み進めるなもありかと思います。by むみぃたん-
0
-
-
5.0
よかった!
あかりと課長、結婚したのですね!
本編は途中までだっのですが、どんな物語があってのゴールインだったのか、再読します!by ストーンフィールド-
0
-
-
5.0
大満足
本編も最高に面白かったけど、番外編はそれをも上回る😁短いけど満足度ありです。朝倉のショックを受けてるところ、爆笑しちゃいました。
by マンゴー娘-
0
-
-
5.0
本編読んでるなら読んで損はない
本編が楽しかったのでその後をみれてうれしい!
by ハリホー-
0
-
