みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高最高
これは、課金した甲斐がありました!
久しぶりに、ほっこりしたストーリーで、
課金してよかったーの満足感100%超え
大好きな漫画です♡by anael12345-
0
-
-
5.0
悪阻の辛さ、旦那への本音が共感できましたー!初めての事でこっちも不安で、しかも体は言うこと聞かないし……
そんな細かい所を描いてくれていて、しかも旦那さん側のほうも繊細にかかれていて。
やっぱり、アキラさんはすごい!
番外編二話だけじゃなくて、もっとよみたいです!2人がどうやって出産をむかえ、どうやって子育てしていくのか!by わがしラブママ-
0
-
-
5.0
よかった
作家さん買いです。
番外編とのことで楽しみに読み始めました。
コミカルな話だけど、要所要所感動したり、考えさせられたり。
家族になった世界線も素敵でした!by みどりのすけ-
0
-
-
5.0
大好きな作品の番外編。赤ちゃんを授かってる…。確かに悪阻は機嫌も悪くなるし、いろいろストレスにもなりそう。赤ちゃんが生まれる前からこんな感じだと、産後も想像つくなぁ。でも、2人なら乗り越えれると信じてるから、更に応援したくなります。
by Tam1-
0
-
-
5.0
以前のストーリーからファンで、読みましたが、続きが気になって❗夫婦偏ですが、相変わらず大人なのか純真な恋人なのか、真っ直ぐすぎる2人はお似合いです。夫婦になったし、どんでん返しはないでくださいね?幸せなままで、いてください。
by LightShadow-
0
-
-
5.0
おもしろい
番外編おもしろい
子供苦手そうな課長が、生まれる前からベビーグッズ買いまくるなんて可愛すぎる
クールな課長があかりちゃんのことも大事にしててすごくよかったby マンゴーだ~いすき-
0
-
-
5.0
ものすごくよいです
恋愛不感症の番外編です。恋愛不感症を課金して一気に読んでしまった後、この作品を見つけて大興奮!ワクワクしながらこちらも読ませていただきました。さらに続編を期待しています。アキラ先生、ぜひともよろしくお願いいたします。
by saruru3-
0
-
-
5.0
大好きな作品
本編のファンなので番外編が出て歓喜!
あの課長がパパに…感動です!
結婚さえ受け入れるのが難しかった人なのに、本当に良き夫、父になりましたね課長。
できれば無事に赤ちゃんが産まれて、その後の育児モードのお二人も見てみたいな♡
いつまでも幸せな浅倉ファミリーでいてください😊by 漫画好きの猫-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
短いお話でしたが二人のその後幸せな姿を読めて良かった。Hももちろん(笑)本編が充実して大好きな作品です。又どこかで二人に会いたいな
by うらんちゃんさん-
0
-
-
5.0
あるなあ~
2人がけ婚してから、その後、妻が妊娠中の話。
初めての家庭あるあるですねえ。
経験者は、そうでもないけど、初めての人は・・。
体調の、心境の変化、すごいです。私もまだ、23歳だったので妊娠線が出来て2度と治らないと医者に言われたときは夫に「私の青春返して~。」とあたりちらしたことがありました。by コケダマ-
0
-
