【ネタバレあり】再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~のレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 158件
評価5 22% 34
評価4 32% 50
評価3 37% 59
評価2 8% 13
評価1 1% 2
41 - 50件目/全70件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    再会した幼なじみは悪戯なエリート警視

    ヒロインもヒーロー役の二人はどちらも綺麗です
    幼なじみの設定ですが、泣き虫の男の子👦がまさかの警視、随分と大人の男の色気がダダ漏れしそうなイケメンに成りの再会を果たしました
    多分、恋人に成るのかと思いますが、今は通り魔や下着泥棒の早期逮捕が一番に望ましいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    幼馴染がハイスペ警察になって
    偶然再開ってありえないけどいいです
    必ず助けにきてくれるヒーロー
    そりゃあ好きになりますあんなふうに大切にされたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの性格がとても好きです。
    ストーカーが社内の人間なのは、ほんとに気持ち悪かった。
    再会した幼なじみはかっこいいし、性格も誠実でお似合い!早くくっついて欲しい。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料分の8話までの感想です。
    カイくんが格好良くてハマります。
    たよりになる幼馴染みに溺愛されてる夢のようなお話です。
    ストーカーの正体が気になるので、もう少し読み進める予定です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みのイケメン警察官カイくんと主人公の綾羽がこれからどう成って行くのか?
    また綾羽の家に侵入し下着を取ったりカメラを仕掛けたのは誰なのか続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幼馴染みがまさかのエリート警察官に就任されて再開!!好きになっちゃいなよ!!笑
    しかもストーカーされて同居、、、きゃー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幼馴染がヒーロー☺︎

    幼馴染のストーリーは夢があっていいですねー!イケメンになってヒーローみたいになり再会とか羨ましい限りです。距離が急速に縮まる気がします。続きが楽しみです♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幼なじみはエリート警視

    下着泥棒にあった綾羽、家にきた警察、なんと幼なじみの泣き虫カイト君、イケメンのエリート警視になって、再会、犯人が
    捕まるまで、同居生活が始まる
    二人の関係が楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こわい?

    最初の方だけ読んだところなのでまだこれはこわいストーリーなのか?
    と思っているところ。
    幼馴染が良い人なのか?画策している張本人なのか?
    とても気になる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだよ見始めたばかりですが、続きが気になります。幼馴染みがイケメンになって再会するなんて素敵すぎます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー