【ネタバレあり】再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
NEWハイスペ警視の幼馴染にストーカーを撃退してもらうってドラマの様な話です。主人公が地味で鈍いのでもう少し魅力的だったら応援するのにと思ってしまいます。
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
NEW再会
彼女は、幼なじみと再会しました。彼は、刑事になっていました。彼女のピンチを助けてくれました。二人の展開が楽しみです。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
3.0
え…っと
無料話から読みだし、突然の幼なじみと再会からのラブ話…ヒロインの空回りにイラってしながら読み…惹かれる良さが解らないですがハッピーエンドになる作品
by えっ子-
0
-
-
3.0
カイくん、エリートになって再登場なのは素敵!やけども、こんなにイケメンでエリートが小学生の頃の思い出を引きずるってのはちょっとありえーぬ。せめて高校のトキメキをまだ胸に秘めてくれてたら、もう少しキュンとしたかな。
by YNCH-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。あと数話で完結みたいですが、まあまるく収まるんだろうなって先が読めます。
ストーカーから助けてくれた警視の幼なじみはカッコいいけど、それで「上書きして」って展開が理解できない。by ふうきい-
0
-
-
4.0
小さい頃から主人公のことが好きなヒーロー。主人公のピンチにカッコよく現れて助かるヒーロー。早く自分の気持ちを伝えてほしい。
by ひつじさん2-
0
-
-
5.0
やばいカッコ良すぎる…
小さい頃ころは、主人公に泣き縋っていた幼馴染が、警察官になりさらに警視というエリートになっていた。
警察官を目指した理由は主人公のお陰であり、
今度は守る方へ…????!
お互い幼馴染という距離なのか、付き合うのか…?!楽しみ😊by S.10-
0
-
-
3.0
中盤まで面白かったけど···
好きな作品で 続きが気になり、最後まで読みました。
会社勤めで 一人暮らしをしている綾羽は、ある日 下着泥棒に遭った事がきっかけで、幼馴染の海人と再会する。小6まで隣に住んでいた「泣き虫のカイくん」は、今はイケメン警察官になっていた!
下着泥棒は捕まったが、ストーカー犯が別にいることが分かり、海人は綾羽を心配し、綾羽はしばらく海人の家に一緒に住むことになった。綾羽の職場の先輩男性が、綾羽を気にかけているみたいだけど、まさか彼が犯人には見えないし、どうなんだろう?と、序盤は展開にけっこう引き込また。
中盤から、綾羽のネットでの誹謗中傷記事の話や、海人のお見合いの話で間延びした感があり、最後は駆け足だった。ある意味、タイトル回収には十分だったけど、読者としては もう少し先も読みたかったような。
海人が素敵で、好きな作品だったので、星は4にしたかったけど、全体的には 迷ったけど星3にしました。by ピンディ-
1
-
-
2.0
予定通り
ハッピーエンド、良かったけど、、
モヤモヤ感が拭えない。
お見合い相手が1番好感度高い!
まともに思える。
アヤハさんは、天然なのか、、おばかなのか、、
なんかなぁーby 20240201a-
1
-
-
4.0
あんなに弱虫が
警察官なんてなれるのかな。中学時代に強くなろうと思った何かきっかけがあったとか? それにしても美男美女カップルがため口きいて楽しそうだね。
by 空が青い-
0
-
