みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣き虫だった幼馴染とひょんなことで再会するが、幼い頃の面影はなく、頼れる男子に。。
二人の行く末が気になります。by K^_^-
0
-
-
5.0
きになる
お試しで見ましたが次はが気になります。絵もきれいです。警察官の、お話しは大好きなのでその点もお気に入りです。
by げんご-
0
-
-
5.0
☆5個じゃ足りない
現在配信中の20話まで読んだレビューです。
お試し分だけ読んで低め、もしくは中間的なレビューの人が多いようですけど私は何度も読み返す程好きで、☆5個じゃ足りないくらいです。
主人公綾羽ちゃんをストーカーから守るために幼馴染のエリート警視カイくんは同居させるのですが、まずカイくんが甘い!でもカイくんがエリート過ぎて綾羽ちゃんが一歩引いているので、上手くいくまで時間かかるんだろうな〜。楽しみに続きを待っています。by ゆゆゆぬぬぬ-
8
-
-
5.0
試し読みしました。
イケメンの警視が昔馴染みとか、素敵すぎる展開ですよね。惚れて当たり前だし、同居とかしたらそのまま結婚でしょう。by ユメ夢-
0
-
