みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 158件
評価5 22% 34
評価4 32% 50
評価3 37% 59
評価2 8% 13
評価1 1% 2
31 - 34件目/全34件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き虫だった幼馴染とひょんなことで再会するが、幼い頃の面影はなく、頼れる男子に。。
    二人の行く末が気になります。

    by K^_^
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きになる

    お試しで見ましたが次はが気になります。絵もきれいです。警察官の、お話しは大好きなのでその点もお気に入りです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ☆5個じゃ足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    現在配信中の20話まで読んだレビューです。
    お試し分だけ読んで低め、もしくは中間的なレビューの人が多いようですけど私は何度も読み返す程好きで、☆5個じゃ足りないくらいです。

    主人公綾羽ちゃんをストーカーから守るために幼馴染のエリート警視カイくんは同居させるのですが、まずカイくんが甘い!でもカイくんがエリート過ぎて綾羽ちゃんが一歩引いているので、上手くいくまで時間かかるんだろうな〜。楽しみに続きを待っています。

    • 8
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしました。
    イケメンの警視が昔馴染みとか、素敵すぎる展開ですよね。惚れて当たり前だし、同居とかしたらそのまま結婚でしょう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー