みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWハイスペ警視の幼馴染にストーカーを撃退してもらうってドラマの様な話です。主人公が地味で鈍いのでもう少し魅力的だったら応援するのにと思ってしまいます。
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
NEW再会
彼女は、幼なじみと再会しました。彼は、刑事になっていました。彼女のピンチを助けてくれました。二人の展開が楽しみです。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
4.0
NEW面白いです!
ドキドキキュンキュンする漫画ですね!幼馴染と再会シリーズは好きな漫画です!今後の展開にも期待大です!!
by チャロッペ-
0
-
-
2.0
NEW展開が遅いのとヒロインのキャラ、絵柄もイマイチ好みではありませんでした。ヒロインの魅力を感じません。ストーカー行為に対する鈍さに読み進めたいと思いませんでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。
by cold-
0
-
-
3.0
内容は面白いんだけれど、、、
1話が短いのか?展開が遅いのか、途中がっかりします。もう少しサクサク読めるように1日2回無料分にするとか対処が必要な作品。
絵も内容も面白いのに本当に勿体無い。他の人も言っていますが、途中の時間稼ぎ?途中の展開の遅さに苛立ちます。あとは最後適当に終わらせてる感がする終わり方、もう少し丁寧に終わってもいいのでは?と思います。by Mrs Meg-
1
-
-
3.0
え…っと
無料話から読みだし、突然の幼なじみと再会からのラブ話…ヒロインの空回りにイラってしながら読み…惹かれる良さが解らないですがハッピーエンドになる作品
by えっ子-
0
-
-
3.0
カイくん、エリートになって再登場なのは素敵!やけども、こんなにイケメンでエリートが小学生の頃の思い出を引きずるってのはちょっとありえーぬ。せめて高校のトキメキをまだ胸に秘めてくれてたら、もう少しキュンとしたかな。
by YNCH-
0
-
-
5.0
昔隣に住んでた幼馴染のカイくんが警察官の警視になってた。
何十年かぶりに会って恋が芽生えるとか?
カイくんヒロインの事好きだよねー
この後の続きが楽しみ。by wakan-
0
-
-
3.0
ゆっくりテンポ
序盤はおもしろいかも!と思って読んでましたが、ゆっくりな展開に途中からちょっとイライラしちゃいました。
ストーリーも思ってた通りだし…
絵はキレイだっただけに残念でした。by 2PMニックネーム-
0
-
