みんなのレビューと感想「冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 38話まで配信中
- 配信巻数
- 19巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が美しい
リアルで美しい絵柄に引き込まれます。昨今の電子コミックでよく見るような、素人の同人誌に毛の生えた稚拙な画風ではなく、整った絵だからこそストーリーに浸れるというもの。強く美しいヒロインにメロメロ。続きが待ち遠しい作品です。
by 竜崎冷菓-
0
-
-
5.0
大好きです
賢くて気が強い女性、大好きです。ただ気が強いだけだったら逆に鬱陶しいですが、この主人公はいろんな経験のある元後宮メイド、経験に裏付けされた気の強さで冷徹将軍も一目置く存在。まだ途中までしか読んでいませんがこの先楽しみです。
by ナポレオンタイガー-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。
最初は何でもなかった2人の関係が、あることがキッカケで急接近していく話に夢中になりました。
とても面白かったです。by まいき-
0
-
-
5.0
最高、、!!
全然冷徹なんかじゃ無くて、甘々過ぎる、、、
続きが気になって読み進めてしまいました!!
続きが気になりますねby 131517-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
絵が少し個性的ですが、私は好きです。唇の感じとかシルヴェリオ様の腕や背中の筋肉など。フィーナちゃんも可愛らしい。
by シルバーパープル-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛く綺麗だったので読み始めました。内容も面白く、無料のところまで読みましたが、続きが気になります!
by 雪コンコン-
0
-
-
5.0
面白い
初めてめにゃこみに登録したくらい続きが気になる!
by TAKOPA-
0
-
-
5.0
昔の絵柄って感じで、時々四頭身みたいにバランスが悪いな〜と思うけど、フィーナたんの性格大好きだし、将軍様も意外とウブでカワイイ
by マダム ドン-
0
-
-
4.0
ドール顔
その昔ドール顔の絵って苦手だったんですけど。ネットで漫画を沢山読むようになってからというもの、下手な絵も沢山読んできました(無料分が殆ど(-。-;)
最近はそんな事ばかりで辟易してたから、表紙の絵でタッチが細かそうだし救いを求めるかのように手を出した。
当たりだったかと。
下手も嫌だし、書き込み過ぎて内容とバランス取れず読み手置いてけぼりな内容になる作品も多い中、
まだ無料分だけとはいえヒロインの芯の強さとか裏付けもしっかりあり、課金しても裏切らなそうな作品だと思った。by chi chi chi-
0
-
-
5.0
なんか可愛い(笑)
課金しないつもりが、読み進めちゃった(笑)
なんかフィーナも可愛いし閣下も可愛い!
先が楽しみすぎる漫画です!by U-vivi-
0
-
