この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あたしは貝」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

作家

本作品は2026年4月19日(日)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 117件
評価5 23% 27
評価4 22% 26
評価3 34% 40
評価2 15% 17
評価1 6% 7
91 - 100件目/全117件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです〜!

    いつでも主人公は世の中から少し逸脱していて
    他の人たちから離れて見ているようなのがいい。
    なんとも言えない世界観に
    エロの描写が多いのに
    湿気を感じさせない 歩くような
    食事をするような…空を見上げるような…
    そんな自然な仕草であると感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    たんたんと

    ネタバレ レビューを表示する

    暇になる人ってこんな感じなのかなーとたんたんと読んでました
    共感できるところもありますが、ダメ男となんで別れられないのかとなという視点でみちゃいます

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    一癖二癖

    それが内田春菊先生の作品です。リアルな描写すぎてイヤになるかもしれませんが、これが多分、よくあるパターンなんですよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は、サスペンスっぽいけど、主人公に共感できる!
    絵も親しみやすくて軽いタッチだけど、内容は考えさせられて少しヒヤッとするけどハマる

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    作家さんが
    出会ってきた方が
    こういう人なのか
    空想の中で
    つくりあげたのか
    内田さんの漫画の男子は
    みんな こういう人を
    描いてますね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    だらだら

    だらだらがずっと繰り返しでなんかな。。はっきりしない事って好まないので向いていない漫画かな。自分がどうしたいのか意図も簡単に相手の言いなりに流れちゃうならもはや自分って存在意義がないただの人形。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話から2話まで無料キャンペーンだったから読みました。この作者さんの気だるそうな女性の描写が大好きです!

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    内田春菊さん、好きなんですよね。作品も生き方も。男のキャラがかなり古くさいので、いつの作品なんだろ。。主人公みたいな女の人ってまだいますよね。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒモかぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒモがやりたく女性ってどんなタイプなんだろう?
    私にはこれといってそんな男来たことないのはヒモ飼う到着持ってないからなんだろな

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん…

    女の人もいろいろ大変だと思いました。

    実際こういう男も女もたくさん
    いるのかなとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー