みんなのレビューと感想「破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
琴子さんの作品が好きなので読んでみましたが、ここまでの悪女が好かれるようになっていくというのは少し無理があるかなとも思っちゃいます。でも、面白くて読んでます。
by るっこら666-
0
-
-
4.0
可愛い悪女
悪女になろうと頑張る健気さがかわいい。冷徹公爵との関係がどう進展していくのかが楽しみ。絵も可愛いので読みやすい。
by テンとクー-
0
-
-
4.0
最近よくある悪女に転生のお話ですが、とにかく主人公がいい子!性格も良く本当に可愛らしいです。絵もとてもキレイでストーリーも面白いのでおすすめです☆☆
by カラバオ-
0
-
-
4.0
面白い!
悪役令嬢として転生してしまったヒロインが、悪役になりきれないところが可愛いです。公爵様も、そんなヒロインが可愛くて別れないようですが、そうしたらヒロインは大丈夫なのかな。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
ヒロインとヒーローは両想いなのに、ヒロインがヒーローと離れようとしてモダモダしているのが、ちょっとしつこいかなと思ってしまいました。
by pastelpot-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました
護衛騎士と専属侍女優秀
物怖じしないというか
我が道を往くというか
おおらかすぎて性格が枠というか。
お嬢様は一生懸命で可愛いby TENCHO-
0
-
-
4.0
転生ものだから中身はいい人
破局予定の悪女に転生したけど真面目ないい人だから悪女にはなれなくて。王道っぽく冷徹侯爵様と言われても恋愛ストーリーになるから安心して読める王道作品です。
by 純☆純-
0
-
-
4.0
すごい
話の内容がおもしろいし、
イラストも違和感がなくて完璧すぎる
すごく面白いと思う
読むもの迷ってる人がいたらこれをおすすめしたいby そらんです-
0
-
-
4.0
28話まで読みました
するすると課金してしまいました。
悪役令嬢なのに、可愛すぎる!男主人公が別れたくない気持ちがめっちゃわかります。そして、護衛騎士のエヴァンとのやり取りはまるでコントで、最高です!by yutoyuto-
0
-
-
4.0
悪役か
実に面白い。性格ってすぐに変えれるもんじゃないし、これからどんな波乱万丈な展開がやってくるのかワクワクします
by めんたろでい-
0
-
